-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秦基博が当たった~♪
2010 / 11 / 04 ( Thu )
私の心の友FM大阪851様の、
朝の番組スカッシュで、
ひでぽっぷが、
『宝塚市のゆるりんさん』って、
また、読んでくれたよ~

番組エンディングの、
プレゼント当選者のところで~♪

今日のプレゼントは、
なんと、秦基博様グッズ!

これは是が非でも当てなければと、
秦くんへの熱い想いと、
ひでぽっぷへの私の愛情もメッセージ込めたら、
飛んでったよ~届きましたよ~

ありがとさん


あ~秦くんがウチにくるんやわ~
あ~楽しみやわ~

ツイッターでこの喜びを、
つぶやきたいと思ってんけど、
とりあえず時間ないので、
今日はここでつぶやきます。

私もツイッターはじめたら、
ゆるぽっぷになれるかな?
08 : 25 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<甚だしい勘違いな一日への反省 | ホーム | 自分に自信がなくなった時~>>
コメント
----

秦君いいよね~v-266
関係ないけど、奥様はうちの子どもたちの 
幼稚園の先生でした。運動会とかに顔を
よく出してくださいます。うちの子達の担任
ではなかったので、いまだに声掛けられず…
あの素敵な声は家族の愛からなるものなんでしょうね~。
by: まき * 2010/11/05 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--まきちゃんへ--

え!奥さま!?
秦君!結婚してたん!
知らんかった~e-447
それでも好きやけどe-349

奥さまが幼稚園の先生e-278
私も幼稚園の先生になってたらチャンスあったか!?
なかったね~e-440

そうか~
家族の愛からなのか~
なんか、涼しげなようなあったかいような、
聞けば聞くほど引き込まれる魅力のある声ですe-343
by: ゆるりん * 2010/11/06 03:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1734-51985181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
