-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
けつこん記念日です!
2010 / 11 / 05 ( Fri )
今日、11月5日は~
私達、ラブラブ夫婦の~
16回目のけつこん記念日です

今年は、去年に引き続き~
二人とも覚えておりました。
すでに3日、文化の日の夕飯で前祝い済みです!

よかったよかった

よく、忘れるのよ。
二人して、結婚記念日のことをね。
夜になって。あ!みたいなね~

そもそもこのような記念日をマメなご主人か、
かわいい奥さまのどちらかが覚えているものですが、
どちらも興味があるのは、
『ごちそうを食べれる機会や!』
という、なんとも色気より食い気な夫婦。
おいしいもんを一緒に食べられることこそが、
幸せなことなんですがね♪

今朝は
『本日は16回目の結婚記念日、
おめでとうございま~す♪』と起こされる旦那。
あ~と寝ぼけておりました。

たまには、夫への感謝の気持ちを込めて、
夫の良いところでもお話しましょうか。

夫はとってもマイペースなB型。
いかなる時もぶれません。
大好きなゲームもマンガもやめません!

あ~違う、違う、褒めるんやった。
いかなる時も仕事優先!
素晴らしいサラリーマン魂!
家庭を顧みない、男の鏡だ!

そ~じゃなくって~
仕事も家庭も大事にする、
健康で思いやりのある男子です。

ONとOFFの切り替えが非常に上手な、
家に仕事を持ちこまない、
というか仕事で家にいないのか?
仕事はきっちり!家でまったり~な夫です。

妻が死にそうになっても、
妻が激太りしても、
妻がどこに行ってるかわからなくても、
決して怒ったり、責めたり、嫌味を言ったりしません。
あまりにひどい時は怒られたかも…

遅い仕事帰りに、
ひたすら妻のとめどない話にうとうとしながらも耳を傾け、
『やりたいようにしたらいい』と、
ただただ、あるがままにいることを受け止め、
『笑顔でいてくれるのが一番』と、
贅沢を一切言わない、
夫の鏡です!

夫の我慢あっての16年。
その我慢強さに応えるべく、
夫の喜ぶことは何か?
子どもの喜ぶことは何か?
自分よりも人を愛することを知りました。

夫あってのワタクシでございます。

これからも、
夫をあっと驚かせるような、
おもろい妻であり続け、
いつもゲラゲラ笑い、
時々毒を吐く、
刺激的な妻であることを、
ここに誓いま~す
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
旦那様、
『16年前以上に、愛してますよん
って、今夜、言うときますわ~♪
起きてたらね~
10 : 05 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<秋の文化イベント♪ | ホーム | ぬくぬく山が~る♪>>
コメント
----

結婚記念日おめでとうございます。

16年経っても幸せそうな夫婦で羨ましい限りです。

これからもお幸せに。(^O^)
by: masahiko * 2010/11/05 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--masahikoさんへ--

ありがとうございます✿

16年経つまでには、イロイロあったのですよ~

イロイロあっての今あるシアワセを、
大事にしていきたいと思ってま~す♪
by: ゆるりん * 2010/11/06 03:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1738-3011777a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
