-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フルマラソンの後遺症?
2010 / 11 / 11 ( Thu )
え~と。
すごく背中?肩?首?上半身が痛いです。
自力でほぐそうとしていますが、
寝違えたような痛みが首から背中全体に、
痛い場所が広がりつつあります。

何かが常に背中に乗っているような重さと、
動かすとピキっとくるような痛みで、
とても、気持ち悪いです。

今日はぺこさんと、
疲労抜きで京都のお山へ。

ラン予定をウォークにかえてくれて、
ゆっくりと楽しんできて、
楽になったと思ったんですが…
どうも、駄目みたい。

火曜日の午後、予約していた歯医者に、
行くのを忘れていたことに、
今日の夕方、気づきました。

燃やすゴミを出していなかったことに、
今日の夕方、気づきました。

こんなことは、結婚以来はじめてです。

う~ん。
思った以上に、
相当、疲れているのかもしれません。

パソコンのキーボードに手を持ち上げるのに、
手がしびれている感じでささえてないと打ち込めません。。

頭が下から突き上げるように痛いってどういうこと?
神経系がやられたのか?

フルマラソン恐るべし!
明日も今日より辛くなってたら、
病院に行った方がいいのかな?
何科?整形?
でも、痛み止め出されるだけとかかな~
薬は嫌やな~

マッサージとか整体?
ヨガ講師、情けない…。

とりあえず、
お風呂入ってお布団で寝ます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
21 : 10 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<警報発令中! | ホーム | 三行絵日記?>>
コメント
----

あらあら、体大丈夫ですか?(*_*)

筋肉痛はすぐに治りますが、内蔵の疲労は1月ぐらい続くみたいですからあまり無理せず、ゆっくりして下さい。

ではお大事に(^O^)/
by: masahiko * 2010/11/11 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫?--

あんまり無理しないでね~♪
時にはゆっくりゆるりんとしてね
by: かおりん * 2010/11/11 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--masahikoさんへ--

今朝も1時半起きにて、
活動しております。

筋肉痛ではないと思います。
内蔵疲労…1月!?それは辛いな~

でも、痛いってことは、
『休みなさい警報』が発令されてるんですよね。
なるべく大事にいたします。
by: ゆるりん * 2010/11/12 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

かおりんさんが『無理しないでね~♪』なんて…
お互い、説得力に欠ける言葉ですわ(笑)

ホント『ゆっくりゆるりん』しないと。
そのために、この名前を選んだのでした☆
ゆるりんの名に恥じないように、
できるだけゆっくり動くことを心がけま~す♪
by: ゆるりん * 2010/11/12 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1757-7e38f979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
