-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
返事をするとアホになる?
2010 / 11 / 14 ( Sun )
ただ今、リビングでうたた寝?本気寝?の旦那が、
『お~い』って呼ぶんですが、
寝言に返事したらアホになるって聞いたことがあるので、
放っておいてます。

しかし、かなり、しゃべってる。
苦しそうではないので、
しばらく聞いてみて、
何かおもしろいネタが出てこないか、
待ってみよう♪

聞き慣れない女子の名前とか、
ステキな言葉をささやきだしたら、
そっと寄りそって耳を傾けてみよう♪

そして、何かに追われるように、
苦しみだしたら、
優しく起こしてあげよう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
02 : 08 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ためてしまいました。 | ホーム | アニソン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1766-6828bd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
