-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
駅伝デビュ~♪
2010 / 11 / 20 ( Sat )
マラソンをはじめてから、
駅伝もしてみたいな~と、
思っておりました。

その夢が突然、
昨日、実現の運びとなりました!
RUN友さんからのお誘いです。

第64回大阪実業団駅伝に、
とある会社の者として、
仮面出場?です。
仮装はしません(笑)

1部~7部あるうちの
最後の方の部ですよ。
早々たる会社の陸上部様達が名を連ねておられます!
お!旦那の会社も!旦那は走らんけどね~
旦那帰宅後にお知らせすると、
今度は何を言い出したか!?って感じでした♪

一応1区を走らせてもらうことになりまして、
1区のみ7.1キロで
2区~7区は3.3キロだそうです。

男女混合のチームで、
かおりんさんも仮面出場に引き込みました。
ダブルサブ4達成の次は何をするつもり!?
ますます肉食女子度がアップしそうな二人です!

1月16日(日)のお昼前後スタートだそうです。
来年の初レースは、
大阪ハーフマラソン前に、
駅伝デビューということにまりました✿

スピード練習をしようと思っていたので、
なかなか気合いの入るイベントが入りました!

場所は長居陸上競技場。
来年は長居に御縁があるのかしら?
トラックを周回するということは~
1周400メートルだから~
18周もくるくる回らなあかんのか~
あ~目が回りそう~くらくらする~

1区やから、
コース取りで
かけひきもあるのか?
あかん!めっちゃ飛ばしてまいそ~

最後1周で、
カランカラ~ンって鐘鳴るんかな?
自分では必死で何周かわからんようになりそうやから、
せめて周回遅れにならんように走りたいもんです。

7.1キロってどんくらいで走ったらええんやろ?
30分くらい?
わからん。距離測れる所か、
今はまだ見ぬガーミンちゃんを頼りに、
ちゃんと距離測って練習せんとね。

なんせタスキをつながなくっちゃいけないんだから~
お~かっこえ~!!!
頑張りマッスル♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
頑張れマッスル!と思った方、ポチっとどうぞ♪
05 : 45 : 45 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<勘違いでした~ | ホーム | 夜景を求めて光RUN♪>>
コメント
--えっ[e:451]--

トラック走るの?
てっきり公園の外周2813mを1周半弱で~かと思ってました♪
400mクルクルは辛いなぁ~

昨日ちょっとスピード練習してきました。アップにどれ位前にどれ位走ったら良いか?とか研究が必要そうです。
by: かおりん * 2010/11/20 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

たぶんね。トラック。
大会の名前で検索かけて調べてみたらね、
そう書いてあった気がします。

私もてっきり公園の外周と思ってたんやけど~
400mクルクルは苦手です。

早速、スピード練習!素晴らしい✿
私は昨日、久々に走って、今日は体が痛いです~
by: ゆるりん * 2010/11/20 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

先越された・・・。

サブ4も駅伝デビューも先を越された。

これはライバルとして負けておれん!!
by: masahiko * 2010/11/20 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
--masahikoさんへ--

masahikoさんももうすぐですよ~♪

by: ゆるりん * 2010/11/20 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1785-5d1590f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
