スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
良い夫婦の距離感は?
2010 / 11 / 22 ( Mon )
今日11月22日は『いいふうふの日』ですね。
良い夫婦って、
何を持って良い、なんですかね~

私にも立派な夫がおりますが、
夫は私の良い話をまったく聞き入れません!

と、いうのも~
先週、朝一緒に、手作りのリンゴ&人参スムージを飲んでいると、
取引先の化粧品会社の社長さんだったか?から聞いた話で、
『ダイエットにグレープフルーツの香りが良いと。
食欲を抑えるだけでなく、脂肪分解の効果があると。
だから朝のスムージーにグレープフルーツを追加で入れて欲しい』とね。

あの、
そんなん、
ずっと前から知ってますけど…
何回も言うてますけど…
アロマだけでなく食べ物、運動、精神etc…
ダイエットにおいてはかなりの知識を持っております、
あなたの妻はヨガ講師ですけど~

なかなか身近な存在からの助言は、
聞き入れられないものなのでしょうか?
と、いうか、
本人が望んでいない限り、
どんなに良い情報も右から左ということです。
その時に興味がないと受け入れ体勢がないということでね。

まあ、やる気になっているのを良しとして、
早速、その日にグレープフルーツを買ってきて、
翌朝、グレープフルーツを半分にカットして、
ビタミンたっぷりの爽やかスムージーをおだししましたがな。
グレープフルーツイン
そもそも家にグレープフルーツを絞れる道具があり、
翌日に対応してくれる、
この実践力のある妻の言う事を、
日ごろからよく聞いて!
一緒に行動していれば!
太ることもないだろ~に!

あ!
でも、今更一緒に行動なんて、
私がもう、慣れなくてストレスになりそうですけど…
たぶん、夫とスピード感が合わない。
でも、私とスピード感の合う人はいないかも…
そんなこんなで、
我が家なりの良い夫婦関係でございま~す♪
スポンサーサイト
06 : 06 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いよいよ六甲全山縦走です♪ | ホーム | 月曜の朝は…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1789-7cb2e4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
