-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コタツの定番に顔♪
2010 / 11 / 28 ( Sun )
このブログで知り合ったMJさんとその奥さままぐ♪さん。
きっかけはMJさんのランニングでしたが、
料理や子育てを楽しんでいる、
とってもキュートな奥さまのまぐ♪さんと、
ついつい盛り上がっております✿

昨朝も、まぐ♪さんのブログに遊びに行って、
みかんに書いた顔がかわいくて、
もちろん、すぐに書いてみたくなりました♪
みかんに顔1
じゃ~ん♪
みかんちゃんピラミッド✿
みかんに顔
籠にはこのようにおさまっております。
コタツがさらに楽しくなってきました♪

息子が食べようとすると、
『イタ、イタタタ…』とか言うと、
『そういうのやめてくれる?』とちょっと不評。

今年の冬に流行るかも!?
まぐ♪さん、
楽しい情報をありがとう✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
04 : 03 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<焼き菓子ブーム到来!? | ホーム | 宝会館12月レッスン日のお知らせ>>
コメント
----

わぁ♪可愛い♪
気づくのが遅くなってしまった~~~汗

顔付きみかん満載ですね♪
なんだか気持ちが温かくなる冬になりそう♪
by: まぐ♪ * 2010/11/29 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--まぐ♪さんへ--

おかげさまで、
気持ちが温かくなる冬を過ごせそうです♪

ちなみに、旦那も息子と同じく、
『ちょっと食べにくい…』とぼやいておりましたが…
娘はハイテンションで顔を書き出しました☆
by: ゆるりん * 2010/11/30 03:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1800-c0a37482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
