スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
武庫川の紅葉
2010 / 11 / 29 ( Mon )
23日の縦走以来、
太股のはり?筋肉痛がしばらく続いておりました。
昨日はそれもなくなったので、
久々に武庫川を凛ちゃんと一緒にサイクリングに♪
風船の末広公園
末広公園はなぜか風船を持つ子でいっぱい。
何かイベントがあったんかな?

河川敷に下りたってすぐ、
宝塚市役所横では、
ミスチルかな?
録音した伴奏に合わせて、
ちょっと舞台みたいに高くなっている所で、
マイク片手に熱唱している男子がいました。
笑いそうなくらい、すごい入りきってたので、
返って気持ち良く見えました。
宝塚ハーフ看板
宝塚ハーフの看板も立ってました。
ハガキも届いてました。
旦那と二人分のハーフマラソンの参加賞がね。

ハガキの到着をお知らせするとともに、
仮装のこともさら~っとお伝えしておきました。
『どうぞ、ご自由に。おれは完走を目指すから』だそうです。
妻の仮装を気にしてるどころではなさそうです。
紅葉の河川敷3
左側がランニングで走る方、
右側がサイクリングロードです。
サイクリングロードは木の近くなので、
木の下をくぐる感じが好きです。
紅葉の河川敷2
時々このあたりでみかける、
マウンテンバイク?でくるくるまわったり、
おもしろい動きを練習している人です。
ちょっとやってみたくなる感じ♪
紅葉の河川敷 紅葉の河川敷1
曇り空でしたが、
黄色メインに染まった大きな木々が、
とても気持ちの良い武庫川河川敷です。
水鳥にまぎれるぬーちゃん
ぬーちゃんポイントの端っこに、
水鳥に紛れるようにたたずむ?寝てる?ぬーちゃんを発見!
寒そうでした。

しばらく観察しながら、
体が冷えてくると太股の痛みを感じたので、
帰りはゆっくり帰りました。
向かい風も思っていたほどなくてよかったです。

帰りも宝塚市役所横の熱唱男子は、
頑張っておりました!
橋の上から見るギャラリーもちょっと増えてました♪
秋もやっぱり楽しい武庫川河川敷です♪
スポンサーサイト
05 : 33 : 33 | 花&緑&庭 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プリンセチアちゃん✿ | ホーム | 大型TVを許した本当の理由?>>
コメント
----

土曜日はそうでもなかったような気がしますが武庫川もかなり落ち葉だらけになっちゃいましたね。

旦那さんは仮装しないんですね。(笑)

by: masahiko * 2010/11/29 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--masahikoさんへ--

私は落ち葉や裸になった樹木も好きです。
ふわふわの落ち葉のじゅうたんとか、
いつでもそこに凛と立つ樹の姿とかね。
力強さと優しさを感じます♪

> 旦那さんは仮装しないんですね。(笑)
彼をこれ以上、追いつめることはできません(汗)
by: ゆるりん * 2010/11/30 04:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1803-573d7c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
