-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テンション上がる?ランニング男子2名
2010 / 11 / 30 ( Tue )
日曜日の夕方、夕飯前になりますと、
旦那が走りに出ます。
それを確認したかのように、
息子も走りに出ます。
私は走る日は朝走るので夕方は夕飯の準備です。
コタツですき焼き♪ いい肉だ~♪
コタツですき焼きとは贅沢です♪
昨日11月29日はいい肉の日だったそうですね。
2枚食べれば満足できるくらいのいい肉でした♪

さて、ランニングから先に帰ってきた旦那が、
キッチンに飲み物を飲みにきて、
『休んだおかげで膝の調子が良くなってきた』
から始まり、どこまで走ってどういう走り方をして…
と、ご機嫌でイロイロ報告しては今後についての決意を話してくれます。

後に帰ってきた息子も同様で、
『テスト期間中に走ってなかったから体が重たかった』
から始まり、どこまで走ってどういう走り方になった…
と、ご機嫌でイロイロ報告しては今後についての決意を話してくれます。

聞いて欲しいのね~
言いたいのね~
と、ふんふんと聞いては、
時々そういう時は…と思ったことを伝えます。
ランニングに関しては良い相談相手だと思われているようです♪
日中、あんなにもだらだらしていた二人が、
超ご機嫌になるランニングって素晴らしいです☆
そして肉好きなファミリーも素晴らしいです☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
04 : 25 : 25 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月のクックパッド結果✿ | ホーム | 水槽も大そうじ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1808-4aa5bd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
