スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝ペアRUN終了!
2010 / 11 / 30 ( Tue )
9月からスタートしておりました、
masahikoさんとの朝5時台のRUNも、
今日は折り返してもまだ星空が見れるほどの暗さで、
冬至に向けて日の短さを感じました。

masahikoさんのホノルルマラソンまで~
という話で、先週火曜日は縦走に出ていたのでお休みでした。
で、縦走ボケしてしまったのか?
今朝は5時すぎにmasahikoさんのブログにコメントをしながら、
は!っと火曜日という事に気づき、
慌てて着替えて走りに出ました。
山フリースセット
昨日、山用に買った、
ぬくぬくのフリース3点セットを、
ざく~っと身につけて走りに出たら、
すごい寒かったみたいですが、
末広公園に着く頃にはもう暑くて…

それよりも、しばらく走っていなかったので、
私、走れるの?という不安はどこへやら、
時間に追われて出たら、
結局、2㌔9分で駆け下りてました。

というのも、末広公園の近くで、
聞き覚えのある力強い足音を後ろから感じ、
久々のカラー男子が登場したなと思い、
負け続きだったので、
今日こそは負けない!と、
後ろを振り向かずひたすら飛ばしまして…
最後はひざ下が棒のようになっていました。

末広公園に着いた時点で、
もうくたくたという、
朝から無茶な走りをしてしまいました。

そんなこんなをmasahikoさんに、
朝からハイテンションで告げまして、
ゆったりジョグを、
月や星を眺めながら楽しみました。

今月はmasahikoさんと走った意外は、
トレーニングでは1度も走っていないという、
masahikoさん頼みなRUNでした♪
masahikoさん、
苦手な朝RUNにお付き合い下さり、
ありがとうございました。

おかげさまで今月の目標、
200㌔以内は105㌔で見事達成いたしました!
masahikoさんのホノマラでのご活躍お祈りして、
今年の朝ペアRUNは終了とさせていただきま~す♪
スポンサーサイト
23 : 33 : 33 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<数年ぶりの気持ち良さ♪ | ホーム | 11月のクックパッド結果✿>>
コメント
----

こちらこそ、お世話になりました。
m(__)m

「ゆるりん」さんとの朝RUNきっかけで、「ぺこさん」や「かおりん」さん共出会えたし、、武田尾マラニックや駅伝応援など楽しいイベントも出来たし、私のRUN生活が急激に充実しました。(^o^)

ホノマラ頑張ってきます!!



by: masahiko * 2010/12/01 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--masahikoさんへ--

そうですね~
私もRUNのおかげで良い出会いに恵まれて、
一人ではできなかった楽しみがたくさん増えました♪

では、来年は駅伝チーム結成!に向けて、
お互いに力を伸ばしていきましょう♪

masahikoさんファイト~!
by: ゆるりん * 2010/12/01 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1810-0cf23ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
