-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お気に入りのお酒♪
2010 / 12 / 02 ( Thu )
ヤクルトゆず焼酎割り
焼酎のヤクルト割りゆず果汁入りです✿

ヤクルト80cc
焼酎50cc
ゆず果汁50cc
に氷を入れるかお湯を入れるかです。

お風呂あがりなら氷、
寝る前ならお湯です。

焼酎デビューをしたんですが、
キツイ感じでなかなかたくさん飲めない。
無理に飲まなくてもいいんだけどね。
せっかくいただいたのでおいしく飲んでみたいな~と。

で、はちみつとか甘みがあると飲みやすいので、
ヤクルトで割ってみたらなかなかいける!
いただいたゆず果汁もたっぷりでビタミン補給?
甘い中にもさっぱりとした口あたりです。

これを飲むと、
夕飯のビール後にコタツで一眠りしてても、
1時間以内にもう一眠りしちゃいます♪
01 : 25 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<内定しました✿ | ホーム | 痛みを表現すれば分かちあえる?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1814-57684df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
