スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
RUNタイツ&ブラ購入♪
2010 / 12 / 02 ( Thu )
数年前、RUNを初めた時に買ったRUNタイツが、
伸びたのと痩せたのとで、
もうしわが寄って寄って、
ウエストゆるゆる膝はしわしわのくたくた状態だったので、
どのタイツを買おうかと考えておりました。

ワコールの立派なお値段のシリーズを、
数名の方からご推薦いただいていたんですが、
試着してみると、やはりしめつけ感が苦手で…
下着とかもなるべく肌ざわりが良い、
しめつけ感のないものを選ぶ方なので、
補正下着とかありえん!という感じ、
なんか血行が悪く足さばきが悪くなる感じが駄目なんです。

でも、寒いし、
綿のレギンスでは、
さすがに汗かいたら冷えるし濡れるしで、
ランニングコーナーにあったこちらにしました。
ランニング用上下
後ろにちっこいファスナー付きのポケットもついてるし、
ブラも今あるグリーンの色違い、
最近お気に入りのピンクにしました♪

キャミ型ブラは私の体型にあうのか?
着け心地はやはりしめつけなく、
(胸がないからしめつけられることはないのか?)
擦れて痛い思いをすることもなく安心です。

あ!この格好では走りませんので、
ご安心ください。
この上にランパンやTシャツを着て、
1度走ってみたら、いい感じでした♪

宝塚ハーフの時の仮装のベースにもなりますの♪
さ~テンションあげて、
そろそろ真面目に走りだしましょう♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
03 : 00 : 00 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今から寝るの? | ホーム | 内定しました✿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1815-d0cb0ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
