-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日こそ自分の足で走ります!
2010 / 12 / 04 ( Sat )
先月の走行距離目標を200㌔以下!と決めて、
見事105㌔で目標をクリアーしたものの、
走ったのは人任せな1か月だったために、
自分で走りに出る習慣がすっかりどっかへ~

今月の走行距離目標もたてずにいるせいか、
今日も武庫川サイクリング+ランニングの予定が
楽しいサイクリングのみに終わってしまいました。

という訳で今月の走行距離目標は、
遅ればせながら160㌔といたしまして、
年末で家事は忙しくなるものの、
冬休みに入り仕事は減るので、
またコツコツと走りだしたいと思います。

そして、明日は遅くとも朝7時にはスタートし、
2時間走をしたいと思います。
と、ここで誓っておきます!
言った事は実行する有言実行タイプなので♪

寒くなってくると、
日中いつでも走れると思うんですが、
いつでも走れると思うといつまでも走らないので…
やはり朝一番が確実な気がします。

でもいきなり無理をしないように、
ペースは気分任せなJOGでね♪
まずは楽しく気持ち良く、
冬の朝の風を感じてみたいと思います♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
21 : 15 : 15 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ガーミンがぐるぐる~ | ホーム | 王様のおやつ>>
コメント
----

おっ、やっとやる気になりましたね。

しかもいきなり2時間走とは・・・。

宝塚ハーフに向けて頑張って下さい。

by: masahiko * 2010/12/04 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--masahikoさんへ--

やる気になったんかな~?

2時間走はいきなりですかね?
また何か間違ってます?

とりあえずやてみま~す♪
by: ゆるりん * 2010/12/04 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1822-70b033a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
