スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
律儀に刻む82時間!
2010 / 12 / 09 ( Thu )
昨日は朗報続きでご機嫌さん♪
で、夕方、走りたくなっちゃいました♪

て、ことで~
娘が塾に行っている間の1時間半の間の約1時間を、
武庫川河川敷でRUN♪

車で駅前に娘を送り、
そのまま末広公園の駐車場に車を止めて、
身軽でGO!

5時すぎスタートで、
じょじょに暗くなってきていたんですが、
犬のお散歩の人、ウォーキングの人、
RUN仲間♪
そう、武庫川の河川敷を走っているだけで、
仲間と認識しております。

さすがに慣れないうす暗い中でこちらから挨拶はしませんが、
朝RUNの時にふいに挨拶されたりすると、
挨拶は返します♪気持ちがいいですね~♪

日曜日に初めてストップウォッチ機能を使い、
さて、今日もとストップウォッチに切り替えると、
82:○○:○○というへんてこな数字が?

何これ?
どうやってゼロにするの?
と、格闘しながらはたと気付きました。
日曜日からずっとタイムは測ってるやん!

時計表示にする前にリセットしてあげてなかったばっかりに、
っていうか、やり方わかってなかってんけど…
見えないところでずっと頑張ってくれていた、
律儀な腕時計ちゃんが愛おしくなりました。
もうすぐガーミンちゃんに変わるはずやけどね。
ほったらかしにはしないからね。
気に入って誕生日に買ってもらった腕時計ちゃんやからね♪

さて、そんな腕時計ちゃんに感動しながら、
1㌔5分のペースで走りました。
1時間しかないからね。
どんどん暗くなってくるので、
足元にだけは気をつけながら、
マラソン大会があったのか?
矢印や4年生などと度書かれた白線が、
白く光り道しるべとなりました。

風もなく穏やかで、
特に帰りはかなり暗くて、
闇から現れる人に時々ビビりながら、
音の光も少ない状況で、
走りに集中出来ました。
夜RUNのいい所ですね♪

という訳で10㌔を52分で終了!
お昼は19㌔の自転車もこいだので、
なかなか充実したスポーツデーでした♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
02 : 22 : 22 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ガーミンちゃんでクリスマスRUN?♪ | ホーム | 朗報だらけの1日♪>>
コメント
----

これは失礼しました。

そうえいえばリセットまでは教えて無かったような気がします。(笑)

でも自分でなんとかなったみたいで良かったです。

宝塚ハーフに向けて淀川の疲労も抜けて良い感じになってきてるみたいですね。

本番まで2週間頑張っていきましょう!!
by: masahiko * 2010/12/09 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--masahikoさんへ--

何をおっしゃるやら~
ストップウォッチ機能を教えていただけただけでじゅうぶんです(笑)
今度はガーミンちゃんの使い方かな!?

よく休んだので気持ちもRUNにむいてきました♪
本番までケガや病気のないように頑張りマッスルe-271e-282
by: ゆるりん * 2010/12/09 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1831-23c62417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
