-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガーミンちゃんでクリスマスRUN?♪
2010 / 12 / 09 ( Thu )
日曜日に注文しましたガーミンちゃん。
注文時は在庫ありだったのですが、
すぐに届いたメールでは人気商品につき品薄で、
発送が来週後半から再来週に…
と、ありまして。
え~最初っから明記しておいてよ~
と、がっかりしておりました。

今朝、またメールが届いてまして、
担当者名とともに改めて発送遅延に関するおわびと、
発送日時予定が明記されておりました。

まあ、もともとクリスマスプレゼントにと思ってたから、
早めに注文してたからよかったけど、
23日の宝塚ハーフ前の練習にも、
出来れば使いたかったんやけどな~

ラッキーで20日くらいには着くと思ってないと、
来ないことにイラつきそうなので、
いつくるか楽しみに気長に待ってみましょう♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
06 : 00 : 00 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<15歳の息子への手紙✿ | ホーム | 律儀に刻む82時間!>>
コメント
----

ガーミンちゃん待ち遠しいですね。(^O^)

でも宝塚ハーフマラソン本番には間に合いそうで良かったすね。

きちんと使い方理解してガーミンちゃんの良さを実感して下さい。
by: masahiko * 2010/12/09 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
--masahikoさんへ--

正しく使えるように頑張ります!!!
どこでも距離が測れちゃうなんて、ホンマに楽しみです♪
by: ゆるりん * 2010/12/09 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1832-0ecfd58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
