スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
真面目にRUN♪
2010 / 12 / 10 ( Fri )
昨日はホノルルに旅立つ前日のmasahikoさんと、
午後からRUNしてきました。

午前はプールだったんですが、
ちょっと用事で3週連続のお休みです。
来週が最終日だから来週こそは行きたいです。

約束した時は、
プール後だからグダグダで走れないかもと思っていたんですが、
お休みしたから元気いっぱい!
の、はずで挑んだんですが~
バタバタしてて、
朝とお昼をあんまり食べていなかったんです。

ホノルルを前にしっかり調整してきたmasahikoさん。
なんか速いんよ~
普段の朝RUNは1時間足らずですが、
昨日は15㌔くらいを目標にしておられたようで、
私の帰り時間に合わせて14㌔にして下さいました。

のほほ~んと走るつもりが、
けっこう真面走りになりまして。
しんどいというより、
途中から空腹であることに気づき、
最後は完全にエネルギー切れで、
『ちょっとペース上げていいですか?』の問いに
『はい』と答えたものの、
もう、ついて行けなくて、
『後から追いかけます~』と先に行っていただきました。

その時点で自宅から14㌔走っていたので、
ひとまず水分補給をすると体力が一時回復。
スピードを上げてmasahikoさんの元へゴールしました。

末広公園で最後の応援を送り別れた後が大変でした。
持参していたチョコやキャラメルを食べても、
体が冷えていく一方でふらふらに…

よく行く通り道の楽市という酒屋さんで、
ドライマンゴーやソイジョイを買って食べて
フリースのネックウォーマーと手袋をして、
自販機で温かいコーンスープを飲んだんですが、
体力回復とまではいかず走れないから冷えて冷えて…

なんとか早歩きで家に帰りつきました。
娘のピアノお迎えまで20分でしたが、
とにかくお風呂を沸かして、
冷え切った体を温めました。
指先とかジンジン響いてきました。

もっとお風呂につかっていたかったんですが、
さっと着替えてお迎えへ。
今日に限って玄関先でなく、
ピアノの発表会に向けての、
リハの説明があり家に通され、
寝かかりながら説明を受けました。
危ない危ない。

犬の散歩に出てようやく意識がはっきりしてきて、
夕飯に取り掛かることが出来ました。
食べたら、あっという間に撃沈でしたがね。

頑張るmasahikoさんのおかげで、
16㌔、1時間34分のRUNが出来ました♪
ホノマラは日本時間で13日午前0時スタートになるとか…
たぶん起きているのでリアルタイムで応援したいと思っています♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
06 : 03 : 03 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<優秀すぎる娘✿ | ホーム | ✿プロフィール✿>>
コメント
-->真面目にRUN♪--

大忙しの1日ですね^^;

この時期の、走った直後のお風呂(私はシャワーですが)の手足のしびれ、気持ちよく分かります~

今日の私は夜ラン。
勤務先の梅田から自宅まで帰宅ランします!
きっと、シャワーで身体中しびれまくるでしょうね(笑)
by: Kazu * 2010/12/10 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
--kazuさんへ--

お疲れ様です。
今頃、帰宅RUNしておられる頃でしょうか?

梅田からご自宅までって結構な距離じゃないですか?
スッキリシャワーで身体中じんじんしまくっちゃってください(笑)

今夜は三日月がきれいでしたね♪
by: ゆるりん * 2010/12/10 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1835-367a1b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
