スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
う○この切れが悪い訳
2010 / 12 / 11 ( Sat )
最近トライくんが少々太ってきた気がします。
もさもさトライくん
ど~んとね。
しかも毛がもっさもさやねん!伸びまくり~

う○この切れが悪いんは、
おしりまで伸びきった毛が、
出口を邪魔しているからではないかと思い、
カットに挑みました。

今月初めにペットショップに、
シャンプーカットの予約電話を入れたんですが、
予想以上に混んでいて、
年内のカットはもう受け付けていないと!

私も今年は美容院に行くことなく、
自分カットで済みましたが、
トライくんも私のカットのみで済みそうです。
長いし多いのでカット代金高いしね~

とりあえずシャンプーのみは来週予約出来たので、
おしりまわりを中心にカットしていこうと取り掛かりました。

案の定、おしり周りにカピカピになったう○こがついており、
はさみで丁寧に取り除きながらカットしました所、
後の散歩ではすっとう○こが出ました♪
よかったね~

カット時間は1時間しかなかったので、
必死でカットしましたが、
とにかく多いし柔らかい毛はからまってるし、
スキばさみですくのは大変な作業でした。
ちょっスッキリ?トライくん
とりあえず時間切れにてここで終了。
もうちょっとお腹とか顔周りとか、
丁寧にカットしたかったんですが、
また来週シャンプー後に、
仕上げカットして、
新しい年を迎える準備をやりたいと思ってま~す♪
あ~手が痛い!
スポンサーサイト
01 : 33 : 33 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CWーX | ホーム | 優秀すぎる娘✿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1837-123d70f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
