スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
CWーX
2010 / 12 / 11 ( Sat )
CW-Xの靴下
CW-Xの靴下です。
タイツでなくて残念?

靴下と言えどもさすがCW-X様。
お高いです。
今まで買ったどの靴下より格段に高いです。
でも、靴下だから買えました。

こんな圧のかかった5ほん指靴下ははじめてですが、
靴のサイズが24㎝なのに対し、
24~26㎝に靴下を買ったからか?
しめつけ感とかはなくて少し大きい感じさえします。

走ってみたんですが…
正直、よくわかりません。
明日の記録会でもはいて走ってみようと思ってます♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
18 : 15 : 15 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パーティー料理♪ | ホーム | う○この切れが悪い訳>>
コメント
--ラングッズ--

細かいところまでギアに気を配われてるんですね。

今流行の〇〇・・は、ランナーズ(の立ち読み)などで知ってて、
あれもこれも欲しいなぁと思う一方で、
走るだけの競技にホンマにこんな金かけるだけの効果はあるのん!?
ってな自分がいたりして、結局、手がつかず。

私は、やっとタイツ型パンツが定着してきた2,3年遅れのランナーです(笑

次なる狙いは上半身タイツです(正しくは何と言うのか知らないです・・恥)


by: Kazu * 2010/12/12 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--kazuさんへ--

全然、ラングッズには気を配ってませんよ~
ちょっとプレゼントにとラン用の靴下を見ていたら、
こんなんあるんや~1回買ってみよう!
と、ちょっと贅沢をしてみました。
人にプレゼントするのに、
使い心地が良いかどうかわからないのもどうなか?と思ってね。

私もランナーズ読んだことあります。
もちろん立ち読みで(笑)
ホンマに色んなグッズがありますよね~
奥の手としてとっておいてますよ♪

> 走るだけの競技にホンマにこんな金かけるだけの効果はあるのん!?
> ってな自分がいたりして、結局、手がつかず。
それはkazuさんのしっかり走力があるからです!
私は女子なのでタイツの上にランパンかランスカというスタイルですが、
そのタイツは寒さや日焼け対策と見た目のためで、
機能的には特に役割を果たさないものでした。
今回ちょっとキツイ目のタイツを購入しましたが、
CWーX様の3分の1くらいの価格です。

基本見た目を大事にして、
もっぱらモチベーションを上げるために、
ファッションも楽しんでいるといったところかも…
あ!シューズだけはそういう訳にはいかないので、
良いものをはくようには心がけておりますが、
今のシューズもカッコイイ!が選択の理由でした。
後から、自らの走力に見合わないことを知り、
でも、気に入ってるからいっか♪て感じです。

> 次なる狙いは上半身タイツです(正しくは何と言うのか知らないです・・恥)
私もその名は知らないので、
そう言っていただけた方がわかりました(笑)

道具はサポートのために、
必要なものを楽しんで使いこなせたらいいですね♪
by: ゆるりん * 2010/12/12 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1839-0b25db18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
