スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
会いたい人には会えるんです✿
2010 / 12 / 16 ( Thu )
そんなに出歩いてる方ではないんですが、
会いたいな~と思っている人に、
近所で、偶然、バッタリ!
会うことができる、運の良い私。

例えば、先週の話。
ヨガの生徒さんであり、
手作りの師匠でもあり、
楽しい音楽イベント情報を教えて下さるお方に対し、
先々週にレッスンをすっぽかしてしまい、
電話とメールで謝りました。

2週間後の今週のレッスンに来て下さる予定だったんですが、
それまでの間、
申し訳なくて、気にかかっおりました。
そしたら、郵便局でバッタリ!
直接、顔を見て謝ることが出来て、
ホっとしました。

例えば、今週の話。
3週連続お休みしているプール。
2回休む時は、
プール友達にメール連絡をとり、
お互いの事情で休むことを把握していたんですが、
3週目は、連絡しなかったんです。

彼女は行けたんかな?
と、気にかかっておりました。
そしたら、スーパーでバッタリ!
今まで、プール以外で会った事なかったんですよ!
彼女も事情がありお休みしていたと聞き、
ホっとしました。

さらなる驚きは、
プールではお互いノーメイクで会うんですが、
ノーメイクでもかわいいと思ってましたが、
メイクをした彼女がめちゃめちゃ美人さんでビックリ!
ん~旦那さんが彼女がプールに行くと、
帰りを待っているという事実にちょっと納得の、
それほどの美人さんです。
久々にハっとする美人さんに会いました。

そんな美人さんの彼女は私の生き方が目標だとか…
『めちゃめちゃ楽しそう♪』だそうで。
今度、宝塚ハーフにも出るんですよ。
人魚のように水中を美しく泳ぐ彼女、
肌が美しすぎるせいか?地上ではかなり苦戦中~
一緒に頑張ろう!!!

例えば、昨日の話。
娘の幼稚園時代からのママ友達で、
息子ちゃんだから4年生にもなると子ども同士が一緒に遊ばなくなり、
クラスも分かれたので、長らく会ってなかったんです。
年賀状の名簿整理をしながら、
繊細な友達なので元気かな?
と、気にかかっておりました。

そしたら、スーパーでバッタリ!
いや~想いって通じるんやな~と思いました。

あ!スーパーにはよく行きますよ。
主婦ですから。エンゲル係数高いですしね。
そして、近所で会う友達は皆、主婦です。
会う確立としてはかなり高いですかね。
でも近所にスーパーも結構いっぱいあるんですよ。

細くて色白な友達が、
寒空の下、薄着でいるから、
『寒くないの~』と思わず腕をなでてしまいました。
あ!人に会って嬉しかったりすると握手とかハグとか、
すぐ触ってしまいます。
いやらしい気持ちはないんですが、
喜びをつい全身で表現してしまうもので…

疲れていたのか、
ちょっとしんどそうだったので、
また突撃ランチにでも誘おうかと思いました。

会いたい人に偶然会えるのもステキですが、
会いたいと想う人が心の中にいることが幸せなことですね♪
スポンサーサイト
05 : 02 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<甘酒コレクション♪ | ホーム | 流れ星を見たよ~☆☆☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1853-8340a181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
