-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甘酒コレクション♪
2010 / 12 / 16 ( Thu )
寒くなったね~
今朝、水を触って、
手がジンジンする感覚を久々に味わいました!
こんな時こそ甘酒✿
甘酒コレクション
甘酒ダイエットということで、
今、家にある甘酒コレクションのご紹介♪

ビン入り、缶入り、
濃縮タイプのパック入り、フリーズドライetc…
他にもペットボトルや紙パック入りなどもあります。

実は酒カスを使ってまだ甘酒を作ったことがないんです。
一人で飲むのにお手軽な商品を利用させてもらってます。

今朝は大関のビン入り!
旦那に『カップ酒飲んでるみたいやな~』
と、指摘を受けました。
朝からカップ酒片手に、
ブログ更新をする主婦の図にうつったようです。

あ~甘酒おいし~わ~✿
05 : 55 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<爽やか系スムージー✿ | ホーム | 会いたい人には会えるんです✿>>
コメント
----

基本的な所から質問なんですが、甘酒ってダイエットになるの?

by: masahiko * 2010/12/16 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--masahikoさんへ--

甘酒はダイエットに最適です!
詳しくは✿甘酒ダイエットについて✿をご覧くださいませ♪
by: ゆるりん * 2010/12/17 04:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1854-5bd07412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
