スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
午後11時うたた寝族!?
2010 / 12 / 18 ( Sat )
昨夜もいつも通りうたた寝をする私。
10時半頃はたと起きましたら~
うたた寝族
リビングで家族全員うたた寝してました!!!

わかります?
手前三つ編みヘアのうつ伏せ寝が娘。
左奥の黒ジーンズの足が息子。
しかもなぜか頭をこたつにつっこんでた!
頭寒足熱、逆バージョンで苦しんでました。
ほんでソファー前の右横にチラッと見えるのが旦那の足です。
もちろんワイシャツにスーツのパンツのまんまで~
あ~しわくちゃになるから、せめてパンツは脱いで寝てくれ~

それぞれの定位置です。
私はパソコンがあるところで寝てました。
う~ん。なんてだらしなく仲良しな家族…
いけません!改善しないと!

ちなみにその後、息子が見ていたであろうアニメメジャーに見入って、
入浴が12時をすぎた私。
なぜか旦那とタイミングがあい、
一緒に入浴することに。
甘い雰囲気などはまったくなく、
うとうとする二人は、
横並びに並んで、
帰宅途中の電車みたいになってました。

で、旦那はシャワー切り替えを間違えて、
水を浴びて、大騒ぎしてました。
それ、私もたま~にやってますけど、
人がやってるの見ると笑えるね~
旦那、やっと目が覚めた模様。

その後、娘、午前1時に夫婦の寝室へ移動。
息子、午前3時にようやく入浴。
私その間、洗濯などの家事にとりかかりつつ、
アプリ入力&充電
ウォークマンのアプリ入力&充電など、
主にパソコンによる作業をしておりました。

現在、空も明るいもうすぐ午前7時。
旦那はお風呂に入っても結局リビングで朝まで寝ております。
こんな生活でも、結構健康な家族です♪
スポンサーサイト
06 : 55 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<発表会続きです♪ | ホーム | 今日はピアノ発表会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1860-35dae34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
