スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早朝?暗闇のペアラン♪
2010 / 12 / 21 ( Tue )
昨朝は久々にぺこさんと朝RUNしました。
今までにない早朝5時スタートで!

と、いうのも~
ぺこさんの加古川フルに向けてのトレーニング計画の中で、
大学があるはずの月曜日に朝ジョグとあったので、
「ん?なんで?」と思いお尋ねしたら、
4時半スタートで走ろうと思っていると。

そこまでして走るんがえらいな~と思い、
そこに私も乗っかっていくことにした訳です。
やはり、速い人は努力しています!
そこにあやからない手はないのです!

で、朝5時。
冬至目前。
もちろん真っ暗なのはわかってましたが、
やっぱりすんごく暗いです。
ライト持参で、
待ち合わせの新橋まで凛ちゃんで向かいました♪

暗闇でおはようのあいさつを交わしまして、
早速、走りはじめました。
「思っていた以上に暗くてなんか悪かったかな~」
と、反省気味のぺこさん。
暗いのはわかっていたし、
暗いのに慣れましたので心配ご無用!大丈夫!

風もなくなんだか生温かいと思ったら、
雨がぱらつきだしまして…
天気予報も降水確率50%だったとか…
全然お天気チェックしてなかったんもんで。
どうりでいつもよりさらに暗いと思いました。

あまり遠くにいかないように、
新橋を折り返し地点にして、
くるくる周回しようか~
という話になったんですが、
5㌔と2㌔だったか?の2周で終了。

相変わらず、ぺこさんとはおしゃべりで盛り上がってしまいます。
レースの最終調整を、
返って邪魔しちゃったかも…

私は忙しい日で、
走るのは無理だと思っていたので、
7㌔走れただけ大満足でしたけどね♪

最後にぺこさんが、
「頑張ってください!」
と、自ら握手してくれました!
お~覚えてくれてたんね♪
私は忘れてたので意表をつかれました。
あわててこちらも加古川フルに向けての、
「頑張ってね!」返しをしました。

淀川フル前は、
不安を力に変えるべく、
「握手で声援」をどうわかってもらおうかと、
悩んだものでしたが…

ぺこさんは気づくのはゆっくりですが、
わかるとできる良い子です。
育ってるね~
いまどきの学生さんはこんな感じでしょうか?

あ~ふらっとプチ仮想で走るつもりでしたが、
私も頑張っちゃおうかな♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
04 : 15 : 15 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<揺れる受験生? | ホーム | 地区役員決め、小学校の部!>>
コメント
----

ペコさんも朝4時半スタートってすごいですね。

それにしてもみんなレース前で楽しそうでいいな~。ホノルルで不完全燃焼だった私は、今さらながら宝塚ハーフ申し込んどけば良かった・・・と後悔してます。

仮装RUN?本気RUN?どっちになるのか分かりませんが、がんばって!!
by: masahiko * 2010/12/21 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--masahikoさんへ--

宝塚ハーフ、もぐり参加します?
いつものコースやし♪

プチ仮装で本気RUNしようと思いま~す♪
by: ゆるりん * 2010/12/21 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

一人だったら絶対起きれてませんでしたi-278
予定どおり朝ジョグできたのはゆるりんさんのおかげです☆
さらにゆるりんさんチェックのおかげで大人な対応も学ばせてもらってるので少しは大人としても成長できてるはずです!!
たぶん。。。?

23日はお互い楽しく走りましょう=3
by: ぺこ@ * 2010/12/21 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺこ@さんへ--

夜RUNはムツカシイですが、
朝RUNならおまかせください♪

でも、この時期の朝5時は、
私も約束がないと、一人では走れませんでしたよ。

少しづつ大人な男子になるぺこさんの将来が楽しみです☆

23日って!もう明日ですが~
本気走りしてきマッスルe-271e-282
by: ゆるりん * 2010/12/22 04:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1866-50a4f13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
