-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宝塚ハーフの走り方♡
2010 / 12 / 22 ( Wed )
気がつけば、宝塚ハーフが明日に迫っていました!
宝塚でのハーフははじめてですが、
走りなれたコースだし、近いし、
3回目のハーフなのであまり緊張感はないです♪
後ろ姿#9825;
プチ仮装、衣装です!(後ろ姿)
イメージはかけぬける黒ネコちゃんなんですが、
先月に買ったカチューシャタイプの耳は、
ネコ耳かと思ったら先がまあるいの。クマ耳?
来年の干支でもある、うさ耳もあったんですが、
長いから走る時邪魔?と却下!
ネコ耳パーカー
ほらね。
娘が買ったネコ耳ちゃんもこもこパーカーは、
耳がさんかくやん!
これはあったかパーカーなので、
走るときは暑いから不向きで却下!
プチ仮装#9825; 
ちなみに着るとこんな感じ。
寝ぼけまなこの旦那に耳だけつけて見せたら、
「帽子がない方がいいと思う」と、ご指摘いただきました。
そうなんか?
でもまぶしかったら、
サングラスははずせへんで~
帽子サングラスもプチデコ#9825;
帽子もサングラスも、
ゼッケンホルダー同様デコっております
後は飼い猫ちゃんということで、
鈴をつけてシャンシャン走るかどうか検討中~♪

さほど目立つ格好ではありませんが、
みかけたら、声援を送っていただけると、
頑張りますので、スルーしないで何か言ってやってください。

耳もしっぽもハートも…
いつでも着脱可能なので、
邪魔になったり、恥ずかしくなったら、脱ぎ捨てます!
ただの黒いランナーにかわっているかも…

今年の春に走ったハーフのベストタイムは1時間51分でした。
なんか、すごく前のような気がするけど…
なので10分短縮で目標タイムは1時間41分で~す♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
05 : 33 : 33 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<中掃除♪ | ホーム | テーブルガード!>>
コメント
----

おはよう♪

か・・・かわいいし♪
鈴つきいいかも♪♪♪

いよいよ明日?!
キュートでしなやかな黒猫ちゃん♪
頑張ってね♪応援してまーす♪
by: まぐ♪ * 2010/12/22 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
--まぐ♪さんへ--

おはようさんです✿

> か・・・かわいいし♪
ありがとうございます✿
こんな年甲斐もない恰好は、
大会でテンションが上がらないとできません!
と、言いつつ、
今、鈴つきの首輪!?ふわふわの残りで作成中~♪♪♪

黒猫ちゃんになりきって、
声援を味方につけて、
頑張ってきマッスル~♪
by: ゆるりん * 2010/12/22 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
--キャー[e:349]--

かわいい
速い黒ネコちゃんになりそうですね~

耳の角押し込んで縫っちゃえばネコ耳にならないかなぁ~

がんばってね!応援しています
by: かおりん * 2010/12/22 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

耳の角、縫いましたよ~
やはり主婦目線e-267
同じこと考えていたことがうれしいわe-415

初仮装、なりきって走りきりマッスルe-271
by: ゆるりん * 2010/12/22 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1868-17a045ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
