-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガーミンちゃんが来たよん♪
2010 / 12 / 22 ( Wed )
ガーミンが来た♪
待ってたよ~ガーミンちゃん
20日発送とメールが来てたから、
昨日、届くかも?と、期待していましたが、
今さっき、届いたよん♪
ガーミンに入ってたもん
一緒に入っていたもんはこんな感じ。
日本語の説明書がついております。
ガーミン充電中♪
早速、充電中~♪
ガーミン充電中2
こんな感じですよ~♪

どれくらいの時間で充電が完了するのかが不明。
とりあえず、設定方法とか~
走行データの保存方法とか~
走行データの閲覧方法とか~
できれば明日、おろおろせずに使えるように、
読んで、予行演習しておこうと思いま~す♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

17 : 45 : 45 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イベントがごちゃ混ぜです! | ホーム | ネコ力?アップにゃん!>>
コメント
----

今週には届くだろうって言ってたのに一度もブログ上に話がでてこないからどうなったんだろう?と思ってましたが、なんとか本番間に合ってよかったですね。(^o^)

これで明日は仮装も含めフル装備で走れますね。

by: masahiko * 2010/12/22 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--masahikoさんへ--

何度かショップからの発送見込み予定日が変更されまして…
注文当日からマメなメールは入るんですが、
「それは最初に言うべきでは?」とちょっとショップに不満があったので、
レビューに書いてみようと思ってます。
私は大人だからクリスマスに間に合わなくても大丈夫ですが、
ちびっこのクリスマスプレゼントをここで注文して、
この対応だとかなりヤキモキさせられただろうな~と。

一度も試しで走れてないのが不安ですが、
今までなかったわけですから、
もしも、1キロおきのラップが測れたらラッキー☆くらいで、
あんましガーミンちゃんに気をとられないようにと思ってます♪

かわいいし✿
つけてるだけで速く走れそう✿
✿フル装備✿でもう言い訳ができませんね~♪
by: ゆるりん * 2010/12/23 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1872-170df252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
