スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イベントがごちゃ混ぜです!
2010 / 12 / 23 ( Thu )
昨日は冬至でしたね。
もちろんかぼちゃ料理を作って、
家族みんなの風邪予防を願いました。
旦那は外食でしたが…
女性陣引き連れての焼肉だとか…
ハーフ前夜メニュー
昨夜の晩ごはメニューは、
しょうがをきかせたあったかメニュー
かぼちゃは中華風にそぼろあんかけにしてみました✿
お砂糖は一切使わず、でもかぼちゃの甘味でとろんとおいしくいただけました。
この後、クックパッドにレシピ掲載しておきます♪

丼は豚丼です!
こちらもしょうがの絞り汁を加えて、
さっぱりといただけましたよ✿
炭水化物とタンパク質とビタミンを豊富に、
消化の良いメニューです!
おかげで今朝もスッキリさん♪
お昼はお家マクド
ちなみにバタバタのお昼ごはんは買ってきたマクドのビッグマックに、
はじめてのジューシーチキン✿
サラダとコーヒーを添えてね♪
おやつはいちご大福#10047;
おやつは翌日のケーキを見込んで、
和のいちご大福♪
いちごの甘酸っぱさと白あんがいけますね✿
ゆず風呂
夜はもちろんゆず風呂ですよ~
いい香りを手にとりながら、
リラックス入浴タイムで9時就寝しまして、2時起床です!

今日は朝一番で宝塚ハーフの受付を、
旦那の分も一緒に済ませて、
一旦、帰宅してから旦那をたたき起こさねば!と思ってます。

8時起床でいいんだとか…
そんなんじゃ~体が動かないよ~
タイムは2時間半が目標って言ってましたが、
関門にひっかからずに、
無事完走し、
翌日、出勤してくださることを切に願います!

そして、今日は早めの夕飯で、
ファミリークリスマスパーティーを予定しております。
そのために昨日は料理に没頭しておりました!
焼くだけローストビーフ
娘からのリクエスト、
焼くだけのローストビーフですが、
牛もも肉の塊肉の形の良いものをお安く手に入れるのに苦戦します!
レシピは残念ながら料理の先生直伝ゆえに、
クックパッドには掲載しておりません。
どうしても知りたい方は直接食べて、味から技を盗んでください!
野菜たっぷりロールチキン チキンロール
こちら、昨日の新聞に出ていたロールチキン
初チャレンジですでにオリジナルレシピで野菜た~っぷり!
巻くのにちょっと苦戦しましたが、
皮もぱりっと焼けました♪
これもできれば忘れないうちにクックパッドに掲載しておきます!

そしてこの二つの料理は、
切ってきれいかが勝負!
クリスマス料理成功#10047;
う~ん✿大成功♪
料理の才能はあると自分では思っています!
「こうしたらおいし~やろな~」という食いしん坊のカンは、
ほぼ的中します!

シフォンケーキも焼きたいんやけど、
年賀状の作成も同時進行しているので、
時間的にちょち厳しいかも…
焼けんかったらハーフマラソンの帰りに買います。

年末に混むかもしれないので、
ネイルサロンの予約をめずらしく早めに入れました。

実家にはお正月にトライくんを預かってもらうので、
その日程を組んでお伺いの電話を入れておきました。

銀行まわりついでにお年玉用に新券に両替も済ませました。

夕方にはピアノの先生のお宅にお歳暮を届けに伺い、
先日の発表会と一年のお礼を改めてお伝えしました。

なんか、イベントがごちゃ混ぜです!

それでもイベント&食べることが大好きなので、
イロンナこと、
わくわくしながら楽しんでま~す♪
スポンサーサイト
03 : 33 : 33 | お料理 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<宝塚ハーフマラソン結果♪ | ホーム | ガーミンちゃんが来たよん♪>>
コメント
--今日はお疲れさま☆--

マラソン会場では結局お会いできず残念でした・・。

宝塚ハーフは、初めての参加でしたが、いい大会だと思いました!
地元ですし、今後も続けて参加したいなと思いましたよ。

今日はラン仲間(女性)のために、1時間半のペースメーカーを務めました。
結果は1時間29分30秒ほど。
タイムにも満足なのですが、彼女の順位がなんと女子の部3位に!

ゴールと同時に自分のことのように喜んじゃいました☆
今日の達成感は、自分がベストタイム出したとき以上かも。

今後も彼女には一層頑張ってもらいたいもんです。

あっ、自分のことばっかでスミマセン。

ゆるりんさんの結果はどうでしたか?
by: Kazu * 2010/12/23 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
--kazuさんへ--

先日、ペアランでお会いしておいてよかったですね♪

宝塚ハーフ、今年はさらにスタッフさんが増えたような気がしました。
ボランティアスタッフの方には感謝の気持ちでいっぱいです✿
たくさんの大会に参加しておられるであろうKazuさんにも、
気に入っていただけてよかったです♪

>今日はラン仲間(女性)のために、1時間半のペースメーカーを務めました。
>結果は1時間29分30秒ほど。
>タイムにも満足なのですが、彼女の順位がなんと女子の部3位に!
めっちゃすごいですよね~e-460
kazuさんがご自分のことのように喜ばれる気持ちがわかります☆
今後もその彼女さん情報、私も楽しみです✿

私は目標の1時間41分に4秒及ばず、
1時間42分3秒でした。
詳しくは、宝塚ハーフ結果にて♪
by: ゆるりん * 2010/12/23 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1873-0c3ffa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
