スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3つのプレゼント✿
2010 / 12 / 23 ( Thu )
宝塚ハーフに応援に来てくださったmasahikoさんが、
ハワイのお土産も持って来てくださっていました。
ありがとうございます✿
ハワイのお土産#10047;
今年のカラーきれいなブルーの、
ホノルルマラソンのスポーツタオルです✿

青に黒なのでわかりにくいですが、
ハイビスカスの柄も入っていて、
カッコイイながらもかわいいです✿
ファイテンブレス 世界に一つの貝殻ペンダント
左がファイテンのハワイ限定?ブレスです。
が、masahikoさんいわく、
去年のお土産の数を間違えたあまりだとか…
そんな事は黙っていればわからないのに。
こういう所に誠実さを感じます。

私はあまりだろうとうれしいです。
超残り福✿
赤の花柄にオレンジのロゴがかわいいです✿

右が世界に一つしかないという、
貝殻で作られたネックレスです✿
光の当たり具合で黄色っぽかったり白っぽかったり、
優しい色合いがきれいでかわいいです。
風?波?を思わせるような形も好きです✿
長さ調節もできるので、
季節を問わず、イロイロつけられそうです♪

ちなみに、これは、
誕生日のプレゼントだそうで…
誕生日は2月なんですが、なぜ今?

ということは、
masahikoさんは4月生まれなので、
2月に誕生日プレゼントを渡すのかな?

それまでに、
私がハワイに行く予定はないですが、
何か喜んでもらえそうなものを、
masahikoさんを観察しながら、
選びたいと思ってま~す♪
スポンサーサイト
22 : 25 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<反応が鈍いんです! | ホーム | 宝塚ハーフマラソン結果♪>>
コメント
----

説明補足。

ちなみにファイテンブレスはクリスマスプレゼントです。(笑)

ネックレスの誕生日プレゼントは冗談です、
今から来年の事言ってたら鬼が笑いますよ。(笑)

それは「てるてるくん」を作って頂いた感謝の気持ちです。

誕生日2月○○日って事はチャント覚えてます。
by: masahiko * 2010/12/23 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--masahikoさんへ--

>ファイテンブレスはクリスマスプレゼントです。(笑)
確か、そのように言っておられましたね。
え!ってことは、
私からのクリスマスプレゼントが~
もう、明日、イブなんですけど…
お年玉いります?

>ネックレスの誕生日プレゼントは冗談です、
>今から来年の事言ってたら鬼が笑いますよ。(笑)
前から言ってますが、
その手の冗談を本気で受け止めてしまうので、
冗談の時は冗談だと早めに教えてください。

「てるてるくん」は思っていた以上に、
ハワイで活躍してきたみたいなんで、
てるてるくんの働きぶりに私も感謝です!

誕生日、チャント覚えてなくてもいいですよ~
でもネコの日だから、忘れられないかも♪
by: ゆるりん * 2010/12/23 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1875-b34b0c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
