スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冷血漢コーチとの距離の取り方
2010 / 12 / 26 ( Sun )
え~今朝もガーミンコーチとともに、
10㌔の朝RUNをしてまいりました。

今朝はガーミンコーチのピ!の音を聞いても、
「あ~1㌔ですね。
ど~も。
教えてくださりありがとうございます」
と、音を確認するくらいで、
いちいち、ガーミンコーチのラップタイムを気にしないように、
いつも通り、前を向いて走りました。
そしたら、だいたい1㌔5分10秒くらいで刻めたみたいです。

ほんでね。
昨日も踏切で止まった時、
どうしたらいいかわからなくて、
踏切の前を、
動物園のライオンのように、
うろうろ走ってたんですが、
今日はね~
市役所横で朝市をしてまして。

みかん欲しいな~と思って、
ガーミンちゃんのストップを押したんです。
ほんで、ニンジンに気をとられてる間に、
最後のみかんが売り切れて、
結局ニンジンしかゲットできず残念な結果に。

まだ走らなあかんし、
みかんとニンジン持ったら重たかったやろうし、
ま、いっか~
と、ニンジン片手に走り出しました。

もっかいスタート押したら、
そのまま、またスタートしてくれるんやね~
へ~かしこ~ガーミンコーチ!
距離もちゃんと続きから測ってくださいました。
寄り道したのに、
怒らずに、もくもくとラップを刻んでくださいました。
ガーミンコーチ、優しいかも…

でも、ニンジン片手に坂道を帰るには、
1㌔6分半かかるとわかりました。
片手でも走れますが、
やっぱりバランスが悪いようです。

しかも、家に着いたのに、
寄り道したせいで、
残り33メートル、
10㌔まで足りないよとガーミンコーチが!
やはり、寄り道を見逃してくれませんでした。
ガーミンコーチ、きびし~な~

仕方なく、ガーミンコーチのOKが出るまで、
家の前をうろうろ走りまして、
なんとか10㌔達成いたしました。

やっぱり、
ちょっと、
振り回されてる気もしますが、
確実に走らせてくれるガーミンコーチに、
感謝しようと思います。

そして、今度は、
いつもと違う距離のわからないところに、
ガーミンコーチと走りに行けば、
ガーミンコーチのありがたさがわかるんだろうな~と。

という訳で、
ガーミンコーチと仲良くするために、
新コース開拓をしよう♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
15 : 25 : 25 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年賀状作成追い込みです! | ホーム | 冷血漢コーチ現る!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1882-5e47e6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
