-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一人超早朝RUN♪
2010 / 12 / 28 ( Tue )
昨日は走りたかったんですが、
年賀状にてこずり走れず…
今日は朝一で走ろうと決めてました!
なかなかね、この忙しい年末に、
やりたいことを後回しにすると、
主婦はできません!

で、今朝も12時半に目覚めまして、
昨夜の夕飯の片づけやら、
ブログの更新などしておりますと、
あっという間に4時に~

ほんでまだお風呂に入ってなかったんで、
お風呂に入ろうと思ったんですが、
ん?お風呂入って、
走って汗かいて、
またお風呂入るん?
と、思うと、
どう考えても走るんが先じゃない?
と、走ることに。

先日、朝5時からぺこさんとRUNしたこともあり、
ライトを持っていけば走れるとわかっていたしね。

今朝は思っていたほど寒くもなく、
お天気が悪くなる前の、
ちょっとぬるい感じの空気を感じながら、
スタートは㌔5分。

その後、数キロは㌔5分10秒内で走るものの、
中だるみで5㌔ころから5分30秒。

さ~今日はどこまで走るかな?
4時20分にスタートしたので、
5時に折り返して、
6時前には帰ってお風呂入って洗濯したいな~
と、結局14㌔となりました。

家の前に着くと、
あいかわらず後30㍍ほど足りず、
ちょっとうろうろ走り、
14㌔1時間18分となりました。

今月の目標が少なめの160㌔にしたのに、
残りまだ17㌔あるんです。

後3日。どこかに入れ込んで、
今年8月からたてた、
月間の目標走行距離は、
すべてクリアー☆で、
今年を終えたいと思っています♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
09 : 15 : 15 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<チョコ1、5キロ買い! | ホーム | 幸せにしよう♪>>
コメント
--気合い入ってますね!--

走るために、行動のひとつひとつが理論づくめで素晴らしい~☆(笑)

私なんかは、昨晩、妻の友人を招いてホームパをして、
深夜2時近くまで飲みあかし、午前中はぐったり。

友人がウチに泊っていったせいもあって、午後も家でまったり。

友人が帰ったときには雨が降り始めてて、、、結局、今日はランなしの日に。

ウルトラに向け頑張りたいところだけど、まだまだ甘い自分がいます。。。

by: Kazu * 2010/12/28 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
--kazuさんへ--

ちょっと気合は入れてますが、理論づくめですか!?
走れる時に走ってるという、
ごくごく単純な走り方なんですが…

いいですね~
奥様のご友人を招いてホームパ☆
で、深夜2時近くまで飲みあかしちゃえる!
なんて、優しい旦那様です。

我が家は飲めない旦那様なので、
旦那が飲み会(食べる会)の時に友人招いて飲んでます(笑)

ちなみにうちに泊まる友人は、
アクティブな人が多く、
朝からウォーキングに出かけます。
そして私はランニングに出かけるという、
ちょっとほったらかしの宿みたいになります。

ウルトラに向けて、
今月も200㌔以上走ってるじゃ~ないですか!
全然甘くないですよ。
kazuさんのダイアリーを見て私も走ろう!
って、思いましたからね✿
ぼちぼち、来年のレースの目標も決めて行こうかな♪
by: ゆるりん * 2010/12/29 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

早朝RUNお疲れさん。

「終わりよければすべてよし」ですから残り3日がんばてください。

私はホノルル帰国後週1日ペースでしか走ってないのでそろそろ真剣に練習したいと思ってます。
by: masahiko * 2010/12/29 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
--masahikoさんへ--

お!1月はゆっくりかと思いきや、
頑張って練習しますか。
時間があえば、また一緒に走りましょう♪
by: ゆるりん * 2010/12/29 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1887-22e62250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
