スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョコ1、5キロ買い!
2010 / 12 / 29 ( Wed )
昨朝、冷蔵庫を開けると、
冷蔵庫の4分の1がチョコに!?
チョコ大量!
旦那が会社の人の紹介?か何かで、
工場直売のチョコを買ってきてくれました。

クランチチョコが1㌔1袋
生チョコが250㌘2パック
で、合計1、5㌔のチョコです!

たまに、お菓子の詰め合わせ何千円分、
みたいな大量のお菓子を、
取引先の割引みたいので買ってきてくれます。
クリスマスとか年末とかね。

で、昔は、家にお菓子を置いてると、
全部、一気に食べつくす、
分別のない私だったので、
お菓子を買ってくると旦那に怒っていたので、
「お菓子買ってきても怒られへんようになったな~」
って言われてしまいました(笑)

今は床下収納含め、
いつでもお菓子パーティーができるくらい、
お菓子の在庫が豊富な我が家です。
私も大人になったもんです。
チョコ味見♪
ほらね。
1㌔袋買いのお菓子だって、
こうやって小皿に盛りつけて、
コーヒーとともにゆったりとカフェ気分で楽しめる、
分別のある素敵な大人になったので~す♪
う~ん、おいすぃ~つ☆
スポンサーサイト
00 : 33 : 33 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仕事おさめ✿ | ホーム | 一人超早朝RUN♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1888-4bbf9fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
