スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
二部練してみました♪
2011 / 01 / 04 ( Tue )
昨日は大阪の実家へ、
父母の共同作業による蟹鍋で食べ放題してきました♪

父は家事が好きで、
リタイヤ後、買い物も料理もすすんでしております。
買い物で父がお菓子をたくさん買ってくることを母は嘆いておりますが、
料理は昼を父が担当、夜を母が担当と、
役割分担を決めているようで、
ケンカしながら仲良くやってくれています。

鍋やさしみとなると、
父が積極的にキッチンに立ちます。
蟹なんて力がいりますしね。

軍手をはめて食べやすいように切り込みを入れてくれました。
それをむさぼるように、
娘と孫娘は食べ、
婿と孫息子はきれ~に身をほぐしためてから、
満面の笑みで一気に食べます。
蟹の食べ方って性格がでますよね。

前日の大渋滞でこりていたので、
箱根駅伝を見終えた、
午後2時すぎに実家を出発。

めちゃめちゃすいてて、
3時前には自宅に到着!

思いがけず時間ができ、
しかも母が晩御飯にとおでんを持たせてくれたので、
まずは庭木の剪定の続きを1時間。
3日分の山盛りの洗濯が乾いたので、
それを取り込みたたんで、
5時に走りに出ました!

10㌔を1時間くらいで~
と、のぞんだ、
朝RUNに続く夕RUNは、
10㌔54分でした。

こんな感じで二部練、三部練制☆
「スキあらばちょっとでも走る!」で、
今月の目標走行距離は200㌔✿
距離を伸ばして行こうと思いま~す♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
01 : 25 : 25 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<神戸バレンタイン♡ラブランエントリー | ホーム | 初RUN~ハガキたずねて3000㍍~>>
コメント
--すきまRun--

そうなのよね~!
わたしも『いつ走ってるの?』とよく聞かれます。
走るのはテニスと違っていつでもどこでも1人でも出来るのでいいんです
なので出かける予定の無い日はジャージでいることが多くなりました~
by: かおりん * 2011/01/04 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

すきまRunで結構距離は稼げますよねe-68
いつでも走れる自信がつきますし、
走ると思うと食べる量も自然にセーブします。

主婦がジャージで過ごしていると、
「だらしないゴムパンツ」のイメージですが、
いつでも走る気満々!の「ジャージ姿のカッコイイ主婦e-420」をめざして、
ジャージの地位を向上させましょう♪
by: ゆるりん * 2011/01/05 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1905-656eed97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
