-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神戸バレンタイン♡ラブランエントリー
2011 / 01 / 04 ( Tue )
なんだかんだで~
結局~
神戸バレンタインラブラン、
ハーフ、エントリーしちゃいました♪

息子の受験日前日ですが、
3連休の最終日、
1月30日の大阪ハーフと、
3月6日のABC篠山マラソンのフルの
ええ感じの間のレースです。

昨年は初ハーフ&一人で孤独に参加でしたが、
今年はmasahikoさんもエントリーしたと聞き、
心揺れているところへ~

なんと!!!
MJさんの奥様まぐ♪さんも初エントリー☆
と、知ってしまったからには、
もう、お会いしたくてエントリーって感じ✿

旦那と息子に、
一応、お伺いをたてましてね。
近場の日帰りレースなら、
エントリーしてから、事後報告なのでね。

ちょっとシブい顔をした旦那に、
「一緒にエントリーせえへん?」って言ったら、
「どうぞ、行ってきてください」だって~

まあ、レースと山に登りに行くのと、
家を空ける時間はたいして変わらないし、
帰宅後の疲労度もたいして変わらないので、
「ええんちゃう」とのことです。

うふ楽しみ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
01 : 35 : 35 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<底上げRUN♪ | ホーム | 二部練してみました♪>>
コメント
----

なんだかんだで参加する事になったんですね♪

MJさんとまぐ♪さんの5KmペアRUN応援含め楽しい大会になりそうです。

今回は仮装するんですか?
by: masahiko * 2011/01/04 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごく嬉しい♪♪♪

ゆるりんちゃんに
お会いできると思うと
わーいわーい状態で
レースの事忘れてしまいそーな(笑)

とにかく楽しみにしてますね♪
少しでもお喋り出来たらいいな♪


そして、息子くん受験前日とは
露知らず・・・ごめんね~~~
頑張ってね~~~息子くん!!!
by: まぐ♪ * 2011/01/04 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
--masahikoさんへ--

イロンナ意味で「迷ったら走る!」が信条なので(笑)
ご同行、よろしくお願いします。

ハーフが10:30
5Kmペアが11:00スタートなんで、
応援される側になると思いますよ。

10㌔を軽く走ろうかと思ったんですが、
スタートが12:00だったんで、
ちゃっちゃと午前中に走りたいとハーフにしました♪

仮装はイメージのみ予定しております☆
by: ゆるりん * 2011/01/05 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
--まぐ♪さんへ--

私も、いよいよ、
MJさんとまぐさんにお会いできる日が来ると思うと、
トレーニングにも力が入りますe-271

MJさんとまぐ♪さんのペアランを応援したかったんですが、
ハーフが10:30、ペアランが11:00スタートなので、
グダグダでなければ、応援、よろしくお願いします。

鍵かけて携帯のメアド送っておきますねe-348

息子の受験前日といっても、
とんかつを揚げるくらいしかできませんので、
頑張る母の背中を見せたいと思いま~すe-454
by: ゆるりん * 2011/01/05 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
--2/13--

ラブランハーフにエントリーされたんですね。
私は同じ日に武庫川河川敷で行われる尼崎市民マラソン10キロに申し込みました。

お互い頑張りましょうね。
by: Kazu * 2011/01/05 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
--kazuさんへ--

尼崎市民マラソンもあるんですね。
この時期はあちこちで大会がありますね♪

頑張りマッスル~☆
by: ゆるりん * 2011/01/05 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1906-878a7a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
