スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
RUN友新年会♪
2011 / 01 / 06 ( Thu )
昨日、午後、
「RUN友さんと新年会をしよう♪」
と、思い立ちまして~

昨年末、
masahikoさんがMJさん&まぐさん家に、
忘年会に行った話を読んで、
「新年会をうちでするか?」と、
密かに企んでおりました。

で、ひとまず、
会社勤めのmasahikoさんの、
今週末と来週末の予定をメール確認。

その日程の中から、
夜に開催するなら、
翌日はお休みの日が良いな~と、
8日か9日の選択肢を設け、
忘年会がお流れになってしまったmihoさんに予定をメール確認。

どちらもOKだったので、
遠方のかおりんさんに予定をメール確認。
9日希望だったので、9日に決定!

kazuさんに9日の予定をメール確認。
今週末はお家の用事で九州へ行っておられるそうで、
残念ながら欠席。

そして、昨日、午前、
まぐ♪さんから、
携帯に初メールをいただいて、
ご自宅の電話番号まで教えていただいていたので、
市外局番からもしかしてお近く?と思い、
お住まいを尋ねると、近くや~ん✿

で、思い切って、
MJさんとご夫婦でとお誘いしたところ、
お二人そろってエントリー希望をいただきました♪

そうそう、
ぺこさんには、
最初に「RUN友さんで新年会どうかな?」と相談し、
よいのではないかということで、
学生さんゆえに?土日の夜はいつでもOKでした。

ダメ元で、
急に誘ってみたのに、
なんと7名で新年会ができる運びとなりました✿

合コンじゃないですが、
女子4男子3じゃバランス悪い?
で、帰りも安心だし、
かおりんさんもご夫婦一緒にどうかな?と確認中。

「新年会うちでしてもいいかな~?」
と、旦那に尋ねると、
「受験生がおるやろ!」
と、叱られました。
あ~そうでした、そうでした。

じゃ~今年の忘年会か
来年の新年会はうちでしてもいいのねん♪

と、いう訳で、
予約しましたお店は、
以前、ヨガ生徒さん達と忘年会で利用し、
なかなか好評をいただいた、
「沖縄元気食堂 ジョージハウス」
沖縄料理のお店です♪

2007年の5月に開店し、
ずっと気になっていたんですが、
午後5時~しか営業していないので、
ランチマニアな主婦としましては、
なかなか行く機会がなかったんです。

「忘年会をしよう!」
と、話が出た時点で、
「寒い冬の夜に南国気分で沖縄料理でど?」と提案。
初めてだったので、
チャレンジでしたが、
大当たりでした☆

料理はすごくおいしかったんですが、
すごい睡魔に襲われ、
結局、店でも寝てましたけどね。

そう!晩御飯を食べて、
暖かい場所にじっとしていると、
確実に寝るので、
今回こそは起きていたいと、
しっかり昼寝をしてから参加したいと思っています!

一応、幹事さんみたいやしね。
あ~でも宝塚ハーフ前から、
お酒飲んでないのよね。
酔って醜態をさらさぬよう、
しっかり食べて、
しっかりしゃべりたい思います!

あ~楽しみ♪楽しみ♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
18 : 45 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<午前1時の相談事 | ホーム | 布団で寝たら~>>
コメント
----

ほんとに有難う♪
すっごく嬉しくて・・・

バランス悪い?(笑)
鈍足ぱぱさんとか(笑)
忙しいかな?

あ~~~~ほんと楽しみ♪
早く会いたいな♪
皆様宜しくです♪

走れないのに有難う♪
by: まぐ♪ * 2011/01/06 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
--沖縄~--

楽しみです~そろそろ沖縄帰りたい病
が出てきているので・・・v-8

ジョージハウス。早速検索しました。
おいしそうね~もうすぐだね~v-271
オリオンビールもあるね~v-275

主人も参加するそうなので(人見知りです)
皆さん仲良くしてあげてくださいv-10
by: かおりん * 2011/01/06 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

〉「新年会うちでしてもいいかな~?」
〉と、旦那に尋ねると、
〉「受験生がおるやろ!」
〉と、叱られました。

そらそうでしょ。
でも、MJさん所の忘年会は大学受験控えた「いーる」君いるのにお邪魔してしまいましたけど。(笑)

しかもお店、行った事はないですけど、うちのすぐそばじゃないですか?

楽しみにしてます。



by: masahiko * 2011/01/06 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--まぐ♪さんへ--

こちらこそ、
急な誘いに即OKいただいて、
すごくうれしかったです✿
ありがとうございます♪

合コンならば、
女子が不利でバランス悪いでしょ(笑)

鈍足ぱぱさんでも、どなたでも、
「今年5㌔以上走る気持ちのある人」なら大歓迎(笑)
ただお店は16名までの、
アットホームなところなので…
予約はしておいた方が良いです♪

バレンタインラブランまで待てずに、
セッティングしちゃいました!
週末、お会いできるのが、
めちゃめちゃ楽しみです♪
by: ゆるりん * 2011/01/07 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

私も沖縄料理にオリオンビール、楽しみですe-65
兵庫県の沖縄は飛行機なしで、
すぐ遊びに行けますよe-172

ご主人のエントリーもありがとうございますe-415
人見知りだなんて…淀川で、もうお会いしたじゃ~ないですかe-68
走る人は、皆、仲間e-51もう仲良しですよe-454
by: ゆるりん * 2011/01/07 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--masahikoさんへ--

旦那には叱られましたが、
息子、本人は、
てっきりうちでやると思っていたみたいで、
「このリッツ、新年会用?」って、
昨日のおやつで尋ねてきました。

中3男子で受験を控え、
ピリピリしているご家庭が多い中、
いまだに会話の弾む、
食べるの大好きな母&息子です(笑)

そうそう、
MJさんご夫妻はもっと大変な、
大学受験を控えた「いーる」君を、
置いて遊びに来ていいのかしら?とちょっと心配。
でも、夜な夜な連れ出すよりはましですかね?(笑)

おうちはお店のすぐそばですか?
コンビニRUNよりさらに、
masahikoさんのおうちの範囲が狭まってきました♪
RUN中におうちをみつけて、
「トイレ貸してください」と、
ごあいさつするのも時間の問題ですよ(笑)

私もめっちゃ楽しみにしてま~す♪
by: ゆるりん * 2011/01/07 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

かおりんさんの旦那さまも
来られるんですね♪

これで比率的には大丈夫?(笑)

うちの息子は、もう大きいし
大丈夫よ♪

あまり受験を気にして
外出等を控えると(親が)
かえって気を使うそーです(笑)
とゆーことで♪
楽しんじゃうよぉ♪有難うね♪
by: まぐ♪ * 2011/01/07 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--申し訳ないです。。--

折角お誘いいただきながら、ご一緒できず残念です。
金曜夜から車で高速飛ばして九州まで帰郷し、
連休中滞在しますので、物理的に不可能でした。

新年会はきっと盛り上がって、皆さん楽しく過ごされることになるかと思います。
またブログでの報告待っています。

・・個人的には、連休中、走れないことが気がかり・・・。
by: Kazu * 2011/01/07 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
--まぐ♪さんへ--

4対4でバッチリ☆(笑)

息子さんも、
いつも通りの方が、気楽なんですね。
うちも同じくです。

では、自力で帰れる程度に、
はじけましょか~♪
by: ゆるりん * 2011/01/07 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
--kazuさんへ--

そんな謝ってくださらなくても大丈夫ですよ。
私の誘いは割と急なことが多いので、
全部付き合おうと思うと大変ですよ(笑)
無理のない範囲でお付き合いください♪

仕事終わりから車で九州ですか~
睡魔や凍結etc…
道中、休憩しながら、
くれぐれも安全運転で行ってらしてくださいね。

新年会報告はお任せください!
ただし、意識がはっきりしている前半のみかも…

連休中は九州で、隙間RUNなんていかがですか?
お疲れでしたらご無理なさらぬように。
また、宝塚でガッツリ走りましょう☆
by: ゆるりん * 2011/01/07 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1911-8dbb7407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
