スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PTA活動も再始動
2011 / 01 / 13 ( Thu )
新学期が始まったということは、
PTA活動も再びはじまります。

昨日は月1の役員会&運営委員会。
先月学校側と協議しました、
PTA会費の一括納入の件を報告、
ご賛同いただきました。

印刷機の調子も悪いとのことで、
10年経過しており、
業者の方からも春から買い替えをすすめられており、
名刺を持っていたので、
早速見積もりをお願いし、
特別会計より購入を報告、
ご賛同をいただきました。

他社との比較という意見も出ましたが、
新しい機械の納入や、
古い機械の廃棄処分など、
普段入っている慣れた業者さんの方が、
何かと都合がいいと思い、
お勉強していただきました。

書記さんはすっかり仕事に慣れているので、
新しい機械の使い方を覚えて、
次年度の書記さんに引き継いでもらえればと思っています。

全体の役員さんには、
3学期ということもあり、
まとめの時期であることと、
次年度の役員さんへ引き継ぐことを考えて、
苦労したことなど自分のしてきた仕事を振り返り、
次へつなげてほしいという話をしました。

来月はいつもの2つの会議に、
プラス新役員さんとの顔合わせです。
連絡先などを交換し、
不安の少ない引き継ぎ体勢を整えていきたいと思っています。

後は~
そろそろ、
卒業式と入学式の祝辞を考えとこかいな~
と、歴代の祝辞を読んでみました。

ふ~ん。
まあ、あんまし長くならないように、
出来ればちょっと笑いをとれるような、
ありきたりでない言葉を送りたいな~と思ってます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
00 : 12 : 12 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うずうずRUN♪ | ホーム | はじめてのビルドアップ走?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1931-26f5ff65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
