スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スポデポン♪
2011 / 01 / 15 ( Sat )
筋トレ、ランニング、縄跳び…
体を鍛えることに余念のない受験生の息子が、
足首につける重りをまたダメにしたと。

足首につけて学校に通っているので、
すれて中身が破れて出てきちゃうのね。
息子筋トレグッズ
スポデポでもちろん売ってましたが、
ホームセンターの方が安かったので今回はホームセンターで購入。

すっかり寒くなり、
制服のブレザーもようやく着てくれるようになった息子に、
手袋をススメると
私の山用のフリースぬくぬく手袋が気に入ったようで、とられまして。
他にもウールの手袋もあるのに~
子どもにも良いものはわかるんですね。
Lサイズ手袋追加購入
でも、私もないと困るので、
左のLサイズを追加購入し、
息子に渡してSサイズ手袋を返してもらいました。

スポデポに来たついでに、
2月のバレンタインラブランの仮装衣装のイメージに合うウェアーを物色。
手持ちのあれと組み合わせて~と、
あれこれ試着して構想を練る。あ~楽し♪
でも、まだ買わない!意外と慎重派。

なのに、
いい赤のウェアーを見つけちゃって、
大阪ハーフ用に買っちゃった
赤ウェアー
ラインがきれいなウェアーです。
後ろにポケット
右後ろにファスナー付きポケットも!
携帯も入る安心の大きさです✿
これ何?
この右肩の穴はなんじゃ?デザイン?
何か通せそうだな~何を通すんだ?

いよいよ強そ~で速そ~な、
ウェアーを着るので、
実力もそれなりにアップして参りたいと、
日々精進するつもりでございます♪
スポンサーサイト
03 : 33 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<富士五湖ウルトラエントリー!しちゃった♪ | ホーム | リンク増やしました✿>>
コメント
----

バレンタインラブラン仮装するんですか?

楽しみにしてます。

ちなみにNEWウェアーのポケットと穴はウォークマンor携帯入れとイヤホンの線を通す穴ですよ。
ランナーの常識です。(笑)

大阪ハーフNEWウェアーで気合入れて頑張って下さい。
by: masahiko * 2011/01/15 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
--masahikoさんへ--

バレンタインにちなんだラブリーな仮装予定!?
もちろん走りやすさも考慮してね(笑)

ランナーの常識、心得ました!

大阪ハーフの試走してきました。
坂は緩やかで、走りやすそうです。
NEWウェアーで気分はトップランナーで頑張りマッスル♪
by: ゆるりん * 2011/01/16 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1937-6065ae2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
