スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
挨拶文作成&校正
2011 / 01 / 16 ( Sun )
PTAでの月1回の運営委員会での挨拶が済みますと、
それを広報誌に掲載するために、
口頭で言いやすく作った文章を、
語尾などを変えて、
内容も委員向けから、
会員向けに変更します。

その文章を今朝こたつで作っていたら、
たった400字の文章を作るのに、
何回も気がついたら寝てまして。

数回確認して書記さんのパソコンに送ったつもりだったんですが、
さっき出来上がった広報誌の校正をしていて、
自分の文章の修正をお願いしました。

朝もちょっと気になってたんですが、
何をどう修正したらいいか、
寝ぼけて思い浮かばず…
内容が変わるようなたいした修正ではないんですけどね。
全体に配布し残る文章は気を使います。

このブログみたいに、
間違いに気づいたら、
コソっと修正できたらいいんやけどね~

この作業も、
4月からはじめて10回目。
残すは後2回となりました。

今朝も他の代表さんに文章の確認をFAXで送ったところ、
『いつもありがとう』という言葉とともに、OKが返ってきました。

そう言われると、
うん、今までよくやってきたな~と、
今朝はしみじみしておりました。

でも、まだ終わりじゃないんでね。
最後まできっちりやり遂げて、
卒業式も入学式も、
笑顔で子ども達を送り迎えたいと思っています♪
スポンサーサイト
16 : 15 : 15 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テーマとなる四字熟語✿ | ホーム | ウルトラの母になりきるために出来ること✿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1943-510a504e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
