スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
習い事RUN事情
2011 / 01 / 18 ( Tue )
昨日も娘、塾通い中に、
10㌔52分43秒RUNしました。

月曜日は娘の塾の時間が水金に比べて1講長いんですが、
息子の塾の時間が1講早く、
なかなか、まとめて時間をとらせてもらえません。
光線で子育てができれば早いんですが…

一緒の時間に出てくれればいいんですが、
年齢が離れているので、
娘が帰ってくるころに息子が出かけるという事が多いです。

娘を塾に送り、
一旦帰宅し夕飯の準備をし、
ダッシュで走りに出れば、
お風呂に入ってから娘を迎えに行くことができます。

で、昨日も、
猛ダッシュで夕飯準備→RUN→入浴し、
娘を迎えに行ったのに、
娘がなかなか出てこず…
ちょっと補習を受けていたようです。

いつの間にか車で爆睡してまして、
娘が車に乗り込んできた時、
だれ?いつ?どこ?
と、寝ぼけてて、すんごい、ビビりました!

3月~は娘は塾の時間が今の倍になり、
高校生になるはずであろう息子も、
いよいよ部活に勉強にと忙しく
家にいなくなるんだろうなと。

そうすると、
私の時間が確実に増える!
ということは、私が走れる時間も確実に増える!
よし!今、踏ん張り時だね。
頑張ろ♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
04 : 15 : 15 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<悩めるヨガ講師の一人… | ホーム | スポーツウェアー大充実!?>>
コメント
----

そのわずかな時間の隙間に走るあなたはランナーの鑑です。

そんなあなたの頑張りに仕事がしんどいと言ってサボろうとする私は反省するばかりです。(笑)

by: masahiko * 2011/01/18 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
--masahikoさんへ--

家事をして思ったことですが、
時間があればするもんじゃ~ないなと。

好きなことをしたいがために、
家事や仕事もどう時間短縮するか?
で、家事も仕事も移動はほぼ走ってます(笑)
そんな姿をご近所さんに見られると、
『ホンマに走るの好きやね~』と言われます。
そこのところは、ちょっと違うんですけど…

家事も子育ても仕事も遊びも♪
となると、隙間を狙って走るしかない、
欲張りなランナーなのですe-348

お仕事、ほどほどに頑張ってねんe-343
by: ゆるりん * 2011/01/18 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1950-57995d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
