-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不便なふわふわ耳あて
2011 / 01 / 18 ( Tue )
ふわふわ耳あて
今年、こんなふわふわの耳あて、
イヤーウォーマーちゅうやつですかい?
流行っとりますな~

これ、結婚前に、スキー行く時に買ったから、
かれこれ20年物
ちゃんと、洗ってるよ!臭くないよ

寒いと耳が痛いので、
これつけて走ってるんですが~
イヤフォンしてこれつけたら、
外の音、ほとんど聞こえへんねん!

もちろん、
ピッ
っていうガーミンちゃんの音なんかまったく

まだ、
相変わらず、
パソコンで、
ガーミンのデータが見れないので、
ラップはその時に確認しないと、
後からわからないゆるりんシステムにて、
せっかくのガーミンちゃんの機能が半減

え?
ブログ書いてる間に、
ガーミンデータ読み込めるようにしたらって?
そういう決まったことを、
決まったやり方でしかできひんのが、
超苦手やねん!

ブログは自由だ~
ガーミンは不自由だ~
賢いけどかたいわガーミンちゃん。
もっと、こ~臨機応変に、
私の思うように動いてくれないかな?

パソコンが調子悪いのはどして?
毎回、立ち上げに変な文字がいっぱい出たり、
立ち上がったと思ったらすごい文字化けしてて、
私は中国人だったかな?って漢字の羅列を眺めてみたり…

ちゃんと、読まないとね。
でも、読むのは眠いの。
書く方が楽しいの♪

あ!ふわふわ耳あて、ちょっと乾きにくいよ。
濡れたまま使ったら超冷たい
15 : 44 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どこでも営業!? | ホーム | 出張ヨガ教室の打ち合わせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1954-00848913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
