-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大阪ハーフマラソンを楽しもう♪
2011 / 01 / 20 ( Thu )
大阪ハーフマラソンエントリー係より、
参加の案内が届きました!

今までの案内の中で、
一番シンプルです。

主催者や関係者にに対して、
異議を申立てしないことを誓約する誓約書が!
はい。自筆署名捺印いたしました。

注意事項には、
仮装ランナーは一切認めません
と、あります。
了解しました!

大阪国際女子マラソン、
今年で30回記念なんですね~

ゲストランナーは土佐礼子選手
マラソン自己ベストは2時間22分46秒。
速!

①受付9:30~11:00
②更衣9:30~11:10
③手荷物預かり9:30~11:20
④整列11:50まで
スタート12:10
という流れで、
ハーフマラソン参加者は公園内は一方通行です。

参加人数多いんだったかな?
混むのか?
何時くらいに会場入りしよ?
10時半くらいでええんかな?

ゼッケン番号は7000番台なので、
Bブロックですね。

コースは、
先日かおりんさんと試走したので、
地図がよくわかります。

給水はスタート地点含め4か所。
ハーフだからじゅうぶんですね。
気温によっては給水しなくてもいいかも…

目標タイムは、
かおりんさんと同じくサブ100分♪
宝塚ハーフが1時間42分だったので、
後2分速く走ったらいいのか。

と、思うと行けそうな気がするんですが、
㌔4分44秒と聞いてビビってます。

でも、大会で、
ターサーゲイっちゃうと、
いつもシューズもウェアーも荷物も、
割と重装備な方なんで、
普段よりかなり速く走れるはず!

周りのランナーさんにつられて、
スタートからオーバーペースになるんやろうな~
でも、気持ち良くそれができれば、
スタートから飛ばしちゃってもいいかな?
と、反省のない私。

一応、イメージとしては、
スタートはつられて㌔4分30秒
落ち着いたら基本は㌔4分40秒
沿道の人が少ない時、中だるみして㌔4分50秒
ラスト長居では盛り上がって㌔4分30秒
って感じになるんじゃない?
と、勝手な予測。

あ!毎回言いますが㌔4分30秒とは、
㌔4分30秒台ってことね。

走り終わったら縁日でつまみ食いして、
大阪国際女子マラソンのランナー様を拝みに行こう♪
そして篠山フルに向けて、
よい走りのイメージを作ってから帰ろう♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
04 : 44 : 44 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<西に東に月明かりRUN♪ | ホーム | 月に追われるRUN♪>>
コメント
----

通知も届いて、いよいよ本番って感じですね。

ゆるりんさんもかおりんさんも十分サブ100分♪狙えると思います、応援にはいけませんががんばってね。v-218
by: masahiko * 2011/01/20 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
--masahikoさんへ--


アラフォーかおりん& ゆるりんコンビ!?
今回もダブルでサブ100分♪決めてきますe-442
by: ゆるりん * 2011/01/20 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
--いよいよだね--

案内来たね~楽しみだね~。
誓約書なんて初めてです。まだそのまま封筒にしまってあります。
でも女子マラソンの前座やのに女子のエントリー少なそうやね。
by: かおりん * 2011/01/20 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

何の誓約書?ってドキっとしました。
女子のエントリー少ないんや~
男子にどんどん抜かされちゃうのかe-350
いや!男子にも負けないぞ!頑張ろねe-343
by: ゆるりん * 2011/01/20 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1959-f3885e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
