スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログに興味を持つ娘
2011 / 01 / 22 ( Sat )
日々、ブログ更新に余念のない私。

ふっと気が付いたら、
しゃしゃしゃ~っとブログ更新。

そんな母の姿を見て、
『ブログっておもしろいの?』
と、興味を深々の娘。

『おもしろいっていうか、記録かな~』
ってすごくおもしろいことはナイショにしときました
でも、パソコン見ながらにやついてるから、
バレてるかも…

どちらかというと、
ブログより走る方に興味を持って欲しいな~
旦那と息子はええ感じにたぐりよせましたけど

旦那は『今年は六甲全山縦走に出たい!』と言いだしました。
『だって歩くんやろ』って!お山をなめたらいかんぜよ!
妻がいとも簡単にこなしたと思っているかもしれませんが、
あんたが寝ている早朝にどんだけ山通いしてたことか…
そして秘密の平日登山も

息子は受験生の自覚があるのか?
塾のない日は
夜な夜な、
走るか~筋トレか~びゅんびゅん二重飛び!
リアクションボールに翻弄される姿はなかなか笑えます

娘は音楽(楽器)と本とパソコンと絵と…
インドアな世界にどんどんはまっております。
そして胸がさらに巨乳化!
そのハリと形の良さ
あ~若いってなんてステキ

息子の身長の伸び具合もですが、
娘の胸の大きくなり具合も、
『もう、ええんちゃうん!?』なんですが…
それ以上は垂れそ~
未経験なのでわからんけどね。
まあ、意思でどうにかなるもんとちゃいますけどね

そんな我が家の共通の趣味は
美味しく楽しく食べること
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
00 : 55 : 55 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日はカレーの日♪ | ホーム | 久々の出張教室♪>>
コメント
----

〉旦那は『今年は六甲全山縦走に出たい!』と言いだしました。

私も出てみたい!!今年は旦那さんと仲良くなれますかね?

インドア派の娘さんはブログでの交流→駅伝応援→ランナーとチョットずつ「Teamv-344」に引きこんでいきましょう。(笑)

その為にもブログもランニングも楽しん姿をいっぱい見せてあげて下さい。
by: masahiko * 2011/01/22 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

その成長の良さはゆるりんさんの美味しい食事のおかげだと思います

あ、親のblogを見るのは楽しいですよ
by: ぺこ * 2011/01/22 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--masahikoさんへ--

え~!masahikoさんも六甲全山縦走出たいんですか!?
確かに自然を満喫できる達成感のある大会ではありますが、
すごい人気が出てきて、
申込み用紙をいただきに、
神戸市役所に平日に並びに行かないといけないというのが難所です。
昨年はそれを人がしてくださったので、ラッキーでしたe-68

うちの旦那さんは、
masahikoさんと同じ、
兎年のおひつじ座のB型です。
一まわり上の今年48歳ですけどね。
もう、50歳目前!いたわってあげなければ…

今年勢いのある年男の火男同士ですが、
仲良くなれるかな?

インドア派の娘に、
ブログでの交流→駅伝応援→ランナー
チョットずつ「Teamv-344M」に(笑)

根性と我慢強さがある娘なので、
走り出したら強くなりそうですが、
まずは走るのが好きになってほしいですねe-454
その前に…その為に?体重を落とさないとe-330
ということは、やっぱり走らんとe-440

ブログもランニングも楽しんでいる姿は、
もう見せすぎてるかもe-317
なんだか、温かく見守られている気さえしますe-446
どっちが親なんだかね~
by: ゆるりん * 2011/01/23 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺこさんへ--

確かに…ホンマによく食べます。
一緒に食事をすると我が家の食べっぷりはレベル高いですよe-442

親のblog…その立場がわかるぺこさんはやはり若い!
家族を自虐ネタに使うことが多いので、
見られたらまずいな~e-330
結構、赤裸々告白しちゃってるしe-440

でも、家族全員、このブログの存在は知っております。
実はこっそり、愛読者だったりして~e-351
by: ゆるりん * 2011/01/23 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1964-f63b0aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
