スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
噂のヨガ講師なのか!?
2011 / 01 / 24 ( Mon )
今日、野上教室に体験に来てくださった方も、
前回の宝会館教室に体験に来てくださった方に引き続き、
『友人の紹介で…』とパソコンに体験申込みのメールをいただきまして。

『今度はどこのどなたが紹介してくださったのかな?』
と、今日、楽しみにしておりました。

お話を伺うと、
お名前がパっと出てこられなかったんですが、
以前通っていたテニスのパパママクラスで、幼稚園関連。

『紹介というほどの知り合いでもないので名前は出さなくても…』
と、控えめな言い方から、
あ~多分あの人だな!とピンときました。
テニスではヨガ講師であることはナイショにしてたんです。
一生徒でいたかったんでね☆

『すごくオープンでウェルカムな良い先生』
と、前宣伝してくださったらしく、
『地元でずっと教室をしている』
そんなイメージを持ってこられたようです。

レッスンをしながら、
『転勤族で30歳を過ぎてから体調不良でヨガを初めて、
なんだかんだでヨガ講師』という経緯に、
『とてもそんな感じがしない』と、
いたく良いように受け止めてくださいまして。
早速、来週から月謝制で通いたいとおっしゃってくださいました。

いや~、
今まで仕事とか関係なく、
出来ることを頑張ってきたことが、
なんだかどんどんつながってくる感じで、
不思議でうれしくありがたいです。

自分が思っているより、
周りから高い評価をいただいているようで、
悪いことができません!

でも私は私でしかないので、
変に背伸びしたりせず、
自分の好きなとや得意なことで、
人の役に立てることは出し惜しみせず、
出来ることをできる限り、
毎日続けていきたいと思っています♪
スポンサーサイト
12 : 55 : 55 | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<✿グラタン好きです✿ | ホーム | ためになる!『救命講習』受講>>
コメント
--ゆるりんさんも--

テニスやってたのね
一緒にテニスも出来るね~
by: かおりん * 2011/01/24 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

娘の幼稚園ママ(すごいコーチ&選手)に、
2年ほど月1回くらい教わり
娘のテニスクラブのつきそいのパパママコースで、
1年ほど週1で教わったくらいですe-330

やめてから1年くらいかな?
サウスポーだし、
ヘタクソで相手さんは動きが読めず
こっちはボールにはめちゃくちゃくらいついていくので、
試合形式にすると案外勝ってしまったりします。
サーブさえ入ればe-440


by: ゆるりん * 2011/01/25 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1969-7badcc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
