スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こだわりの台車!?
2011 / 01 / 25 ( Tue )
先週金曜日、
出張ヨガ教室につきヨガマットを宝会館から持ち出したので、
家から歩いて5分の場所ですが車で運ぶ予定でした。

ところが今朝、
電話が鳴りまして。
宝会館の管理の方から、
隣家の工事でうちの方面からは車が入れないと。

ぬわんと~
普段、車で行くことなんてないのに、
今日に限ってなんてこった~

でも、大丈夫!
台車を出す
My台車がありますの♪
プラスチック製のが嫌で選んだ、
ステンレス製のちょっとこだわりの台車✿
日曜大工や庭作りに必須アイテム!
ヨガマットを台車い乗せる
マット13枚を乗っけまして、
ガラガラ~と音をたてて近所を疾走!
工事で車が止めれないから
確かにこりゃ~通れませんわ。
電柱を移設する大掛かりな工事をしてはりました。
台車の限界
台車の限界がやってきました!
台車の収納
はい。コンパクトに収納♪
たまたま、早くに来てくださっていた生徒さんが、
運ぶのを手伝ってくださいました。

いや~腰がやられそうな重さだったので、
ホント助かりました✿

帰りは軽い台車をカラカラ~
それでも、ちょっと注目されちゃいましたとさ♪
スポンサーサイト
18 : 05 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トライくんとの仲良し?な日々♪ | ホーム | Team☆M ボツロゴ発表!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1973-e45611f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
