-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜を徹しての作業!?
2011 / 01 / 26 ( Wed )
チームロゴ依頼主である、
部長様の心変わりにより、
本日も夜を徹してのロゴ作りとなりました。

っちゅうても~
急がされてる訳でもないし~
仕事でも義務でもないし~
好きでやってるんやけどね

『作業』というと、
『夜を徹して』という言葉が似あうと思いましたが、
毎日のように夜を徹してるようなもんなので、
特別なことではございません。

早速、部長様のPC宛に、
完成しました出来立てほやほや~んの試作品を、
送らせてもらいました。

さあ、どのようなご意見が出るのやら~
部長様のOKが出ましたら、
ゆるりんさんの最新作!?として、
当ブログにて、アップさせていただきま~す♪
05 : 25 : 25 | 手作り | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<携帯電話の調子が悪いんです | ホーム | 赤で元気とやる気♪>>
コメント
----

連夜の徹夜ご苦労様です。m(__)m

さっそくメール見させてもらいました。

感想は後でメール送ります。
by: masahiko * 2011/01/26 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
--masahikoさんへ--

お昼寝できますんでねe-348
携帯電話の調子がおかしいので、
返事が遅くなるかもしれませんe-330
by: ゆるりん * 2011/01/26 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しみ[e:51]--

昨日のロゴもとても素敵だと思いますが、部長さまの想いが込められた新しい作品も楽しみにしています
携帯よくなりますように
by: かおりん * 2011/01/26 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

部長さまの想いうを書いてみたんですが、
想いを表現するのはなかなかムツカシク…
OKが出てますのでアップして、
皆様からご意見をいただこうと思っておりますe-348

携帯は入院中~e-441
by: ゆるりん * 2011/01/27 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1978-5f59f1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
