-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チームロゴご意見募集中✿
2011 / 01 / 27 ( Thu )
先日、ボツロゴとして発表いたしました、
『Team☆M』のロゴマーク試作品ですが、
ボツ決定ではないとのことで、
部長の新たなる野望…じゃなくてご希望を取り入れた、
新バージョンを発表します。
てるてるくん①
<てるてるくん>です。
てるてる坊主の体部分を、
チーム名のMにしてみました。
カラーは黄色と青の体に、
赤シューズをはかせてみました。

masahiko部長がホノルルマラソンに挑む際、
応援グッズとして作ったてるてる坊主を、
チームキャラにしたらいいんじゃないかって話でね。

ランニングやマラソンは、
晴れた方がやっぱり気持ちがいいもので、
『それいいかも♪』って私も思いました。

でもね~
いざ書いてみると、
バランスを取ろうと思うと、
ベースが正方形の丸っこい感じになります。

masahiko部長のイメージとも、
ちょっと違ったみたいで、
てるてる坊主に見えないという、
ご希望にそぐえない致命的なご意見

と、いう訳で、
二人でうんぬん言っててもイマイチ決まらないので、
皆様のご意見を伺おうかかと思います。

いずれも完成品ではございませんので、
イロンナご意見を取り入れながら、
文字入れなど行い、
より良い完成品に仕上げていきたいと思いますので、
遠慮なくバンバン言っちゃってくださいね。

カラーは4色作ってますが、
写真でわかりやすい赤黄青で比較してみてください。
同時に色へのご意見も募集中。
背景の色も決めていくつもりです。

では、エントリーロゴちゃんを、
改めてご紹介いたします♪
ボツロゴ② ボツロゴ① 
①Mらびっとちゃん黄          ②Mらびっとちゃん青
てるてるくん①
③てるてるくん黄④てるてるくん青

Team☆Mとかかわりはないけれど、
『応援してます♪』な~んて思ってくださっている方など、
幅広くご意見を募集しております
コメントお待ちしておりま~す     
05 : 25 : 25 | 手作り | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<レッグウォーマーのより良い装着方法 | ホーム | ダウン三連ちゃん!してました~>>
コメント
----

やっぱり、こうやってみると「Mラビット」君の方がいいですかね?

背景色もね考えてみたんですけど。
好きな色は赤なんですけど、シューズが赤なのでやっぱり武庫川の青?
宝塚のすみれ色?ってのもありかな?

いっぱい意見が集まるといいですね。
by: masahiko * 2011/01/27 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして^^
masahikoさんとブロ友の『たけとら』と申します。

応援団として
②Mらびっとちゃん青に一票です。
by: たけとら * 2011/01/27 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

Mらびっと君の何処かにてるてる坊主をかけたりしてみてはどうでしょうか
by: ぺこ * 2011/01/27 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすが♪
どれも可愛いですね♪

どれになるのか楽しみですね♪
by: まぐ♪ * 2011/01/27 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
--masahikoさんへ--

e-348「Mラビット」君、お気に入りみたいですね

赤はどこかに入れたいと思うんですが、
シューズでんかうても背景でもいいと思いますよ。
武庫川の青もいいですよね。水色とかe-416
宝塚のすみれ色…紫は一番好きな色ですe-419

こうやって、
みんなで意見を出し合ってるのが、
またまた楽しいですねe-343
by: ゆるりん * 2011/01/27 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
--たけとらさんへ--

初めましてたけとらさんe-454
初コメありがとうございますe-420

娘ちゃんとRUNを楽しむ生活が、
優しいお父さんって感じでほのぼのと拝見してましたe-446

> 応援団として
> ②Mらびっとちゃん青に一票です。
早速の投票、ありがとうどざいますe-416
ついでといっちゃ~なんですが、
応援団長なんていかがですか?e-348
息子のボクサーパンツ買いに行きますんでe-491
by: ゆるりん * 2011/01/27 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺこさんへ--

> Mらびっと君の何処かにてるてる坊主をかけたりしてみてはどうでしょうか
うん。いいね~それe-194
早速、書いてみよ~e-343
by: ゆるりん * 2011/01/27 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
--まぐ♪さんへ--

> さすが♪
> どれも可愛いですね♪
> どれになるのか楽しみですね♪
まぐさ~んe-51
そんな悠長にかまえてないで、
まぐさんも書いてくださいよ~e-348
相関図もどんどん複雑化しそうですよ~e-351
by: ゆるりん * 2011/01/27 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

青ラビット君が好きかなぁ~。
靴はやっぱり赤がいいと思いますお揃いになるといいな~
ラビット君にてるてる坊主のキーホルダーみたいなのをつけてみたらどーでしょう?
by: かおりん * 2011/01/27 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

青ラビット君に1票ですねe-390
靴も赤ですねe-414
> ラビット君にてるてる坊主のキーホルダーみたいなのをつけてみたらどーでしょう?
やってみま~すe-343
ご意見たくさんありがとうe-454
by: ゆるりん * 2011/01/27 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

1か2が好きです。
背景色をどうするかですね・・・。

Mの上が「手」だったらどうなるんでしょうか?
万歳の両手とか。
by: MJ * 2011/01/27 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--MJさんへ--

Mらびくんですね。
投票、ありがとうございますe-454

> Mの上が「手」だったらどうなるんでしょうか?
> 万歳の両手とか。
うん。楽しそう♪
書いてみますねe-149
by: ゆるりん * 2011/01/27 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1981-78be58a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
