スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
転勤族なんです
2011 / 01 / 28 ( Fri )
宝塚を愛してやまない私ですが、
ここへ引っ越してきて8年になりました。

その前は淡路島に約5年。
その前は埼玉の今はなき浦和市、
現在のさいたま市に約5年おりました。

その間、
旦那は2~3年に1回のサイクルで、
あちこち転勤しております。

ここ宝塚からは通える店舗が多く、
2年サイクルで移動中。

基本的に毎月でも転勤の辞令がおりている会社なので、
転勤のことをいちいち気にしていたら、
精神的にまいってしまうのですが、
そんな関西に帰りたかった、
結婚初期のブルーな精神状態のことはすっかり忘れ、
5年たつと、『どこへでも行きまっせ』となっておりました。

でも、結婚17年目ともなりますと、
子どもも受験するほど大きくなっちゃったし~、
家も借金して買っちゃったし~
犬も飼っちゃったし~
仕事もはじめちゃったし~
どんどん生活が固まってきてるので、
簡単に着いて行くとは言えません。
というか~。ごめん。
もう単身赴任してください。

そして、妻がいかに、
大切な存在だったかということを、
ぜひ、実感してきていただきたいものです。

そしてリタイヤするときには、
家事全般をすすんでこなす、
自分のことが自分でできる大人に成長してほしいものです。

頑張れお父さん!
て、まだ、転勤決まってないけどね。
いつ決まるかも、全然わからんけどね。
『決まったら言って』とだけ頼んでおきました♪
スポンサーサイト
05 : 15 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Team☆Mロゴ、アイディア取り入れてみました♪ | ホーム | ♡すい~つパラダイス♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/1984-d99b7f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
