-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガーミン、ウソツカナイ?
2011 / 02 / 03 ( Thu )
3日間の休足を経て体調はバッチリ!
気温も高くお天気も良く、
走りたくなりました♪

朝5時スタート。
体を慣らすために、
ゆっくり目でスタートしようと思い、
はじめに1㌔のラップはどうかな~?
と、そろそろ1㌔というところで
ガーミン様を確認したところ、
まだ後400mもある。
またおかしなことになったんか?

で、1㌔6分50秒!
これはないでしょ~
いったいどこで読み取れなかったのか?
次に2㌔5分8秒!
たいしてペースを速めたわけでもないのに、
絶対おかしいって~

走り始めは少し体が重く、
最悪は末広公園までの2㌔にしよっかと思っていたんですが、
慣れると体が軽くなり、
結局3㌔で折り返しました。

で、やっぱりスタート時に、
GPSがうまく機能してなかったようで結果は、
6.52キロ36分58秒でした♪

日中も本当に良いお天気で気持ちよく、
夕方も走りたくなりまして。
スタートの1㌔は5分50秒
次が5分8秒を
その次が4分58秒。
見事なビルドアップ♪
ご機嫌で3㌔地点で折り返しました。

夕方のRUN結果は、
6.14㌔33分36秒

合計、12、7㌔のRUNでした♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
20 : 00 : 00 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気まずくて…ドアを閉めました | ホーム | 今年の恵方は南南東♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2000-4b71cb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
