-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご褒美パン♪
2011 / 02 / 07 ( Mon )
ル・クロワッサン宝塚店
何!?
新しいパン屋さんやん
昨日、東消防署に176号線から北に上がる左手に、
こんなステキなパン屋さんを発見

午前の休憩の時に、
介護士さんからクロワッサンがおいしいお店と聞いた、その名も、
ル・クロワッサン

もう、お昼はここしかないと
心に決めておりました!

ただ休憩は1時間しかなく、
お店は大混雑につき、
講習の部屋は飲食可能なので、
好きなパンをお土産も含め、
2袋分、買いました
上級講習を受けるご褒美ごはん#10047;
ほんでお昼はこの2個と持参したポテトサラダ&ブラックコーヒー
左がふんわりクリームパン 右がチキン肉みそバーガー
お腹いっぱいで寝たらあかんから控えめ

白こしアンパン、黒ゴマいもパン、煮卵入りカレーパン、
ワンワンぱっくんちょこパン、プチクロワッサン等…かなり買って1246円でした

帰宅後、晩御飯前に家族で完食~
店内ではピザ食べ放題でサラダと飲み物つきで500円やったか!?
次は絶対ランチしに行こ~
04 : 05 : 05 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブルボンにはまる✿ | ホーム | 楽し~♪上級救命講習☆受講>>
コメント
----

パン、安くて美味しかったですね。(^O^)

3月・4月ぐらいに参加者募って中山連山~宝の湯~ランチ「ル・クロワッサン」のマラニック開催しましょう。
by: Masahiko * 2011/02/07 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

> 3月・4月ぐらいに参加者募って中山連山~宝の湯~
ランチ「ル・クロワッサン」のマラニック開催しましょう。

うんうん!やりましょう♪
中山方面は春は花や樹木など植物に元気もらえそうですね✿
そうそう!武田尾の桜もきれいみたいですよ✿
by: ゆるりん * 2011/02/07 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2011-b4ffe5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
