スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
受験1日目☆
2011 / 02 / 10 ( Thu )
今日は息子の私立受験、1日目でした。
いつものごとくリビングでうたた寝?本気寝?してて、
気が付けば、朝4時!
受験日弁当
あわててごはんを炊いて、
肉じゃが作りからはじめまして~
やっぱ受験に勝つにはとんかつ!ってことで一口カツを揚げて~
衣が余ったのでついでにエビフライも揚げて~
ほうれん草の胡麻和えにしようと思っていましたが、
白和えの材料があることに気づき、
白和えに変更♪

晩御飯も兼ねているので、
全体的に多めに作成しますが、
晩御飯に食べたら、
あっという間に売り切れです。
受験日弁当①
息子のお弁当です。
右のごはんは隠れのり弁ね。

白ごはんに梅干しと思いきや、
中にのりとかつおがはさんであります!
梅干しは祖母つまりは私の母の手作りです✿

祖母と母の愛情は通じたのか!?
結果は『普通』だったそうです。
普通でよかった✿

花粉症か風邪か?
鼻水がつまることから口呼吸になり喉痛もあり、
体調がイマイチの息子。

お疲れの腹ペコで帰宅し、
ラーメンはじめ、
どら焼きに肉まんと、
おやつとは思えない食べっぷり!
ちょっと緊張から解き放たれたようです。

明日は面接。
近畿地方でさえ、
平野部でも雪だと言っていましたが、
電車が動いてればいいけど…

ちなみに私もなんだか体が痛くて…
気が付けば寝てるという一日でした。
で、今ももうふらふら~
明日に備えて、寝ます。
おやすみなさ~い♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
20 : 45 : 45 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お雛祭りの準備✿ | ホーム | 救命女子のたしなみ✿>>
コメント
--はじめまして--

masahikoさんのブログを通じて、時々訪問させて頂いてます。
私の息子も大学受験真っ最中。
本人は関西の大学に行きたいと言ってますが、どうなる事でしょう…i-202

みんなが志望校に合格しますように~
by: だいす * 2011/02/10 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--だいすけさんへ--

はじめまして、だいすけさんe-454
初コメありがとうございますe-420
訪問者リストから、私も時々、訪問させてもらってます(笑)

息子さん、大学受験なんですね。
高校受験とは比べものにならないくらい、
大変なんでしょうね。

我が息子は、近くの高校を受験するだけなのに、
受験する本人がのんびりさんなので、
なんとなく落ち着かず、
知らぬ間に疲れがたまっている気がします。
『そうや!私、母親やったんや!』ってちょっと思い出しました(笑)


> みんなが志望校に合格しますように~
本当ですねe-446祈りましょうe-340
by: ゆるりん * 2011/02/11 04:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよ受験生の母も本番ですね。

人の事言えませんが、この時期は体調を崩しやすいと思うので親子共々気をつけて下さい。

最初の試験がまずは普通で良かったですね。意外と自信満々よりも普通の出来ぐらいの方がいい結果だったりしますから、期待大ですね。(^_^)v
by: Masahiko * 2011/02/11 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

気が付けば本番!いつもの大会のごとくね(笑)

この時期は万全とまではいかなくとも、
親子でそこそこの体調をキープしておきたいと思ってます。

面接も相当疲れたみたいで、帰宅後すぐに寝てます。

>意外と自信満々よりも普通の出来ぐらいの方がいい結果だったりしますから、期待大ですね。(^_^)v
そうであることを祈るしかありません。
もう、終わったことだしねe-348
来週がいよいよ本命なので~すe-343
by: ゆるりん * 2011/02/11 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2015-f90e29db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
