-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お雛祭りの準備✿
2011 / 02 / 11 ( Fri )
お雛様2011
今年もお雛様を飾りました。
娘が生まれて今年で11年。
4月生まれなので、
お雛様を飾るのは10回目です。

家を変え、家の中でも場所を変え、
2011年のお雛様はピアノの上におります。
普段は和室の床の間だったり、
特設ステージ!?だったりしたんですが、
たまにはリビングでみんなに見てもらおうかなとね
2月立春すぎの玄関飾り棚
節分、立春を過ぎてからの、
玄関飾り棚です。

お気に入りの狛犬ちゃん?は、
今回は紫の台座を和紙で手作りして、
ちょっと高貴なイメージを演出
毎年2~3月になると、
玄関にいるこの子達は人気者
私もこのまあるい形がキュートで大好きです

今年のお雛祭りは、
女子男子にかかわらず、
賑やかにお祝いしていたいものです
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
04 : 22 : 22 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お菓子女子です✿ | ホーム | 受験1日目☆>>
コメント
--そうや~[e:77]--

なんか忘れてると思ったら
お雛様飾るのん忘れてた
よーし!明日

思い出させてくれてありがとう
by: かおりん * 2011/02/11 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

そうなんよ~
節分で盛り上がって、桃の節句は忘れがちe-51
3月3日直前にお雛様飾って、
『今年は旧暦でいくわ~』っていうのはよくある話e-348
女子のお祭りe-420だから盛大にいきましょe-343
by: ゆるりん * 2011/02/12 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2016-e371bf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
