-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DNSでDNF!?
2011 / 02 / 13 ( Sun )
初のDNSで、
残念無念ながらも、
午前中、息子の状態を見ていて、
やはり正解だったな~と納得しておりました。

が、旦那が思ったより早く帰宅。
息子の状態を伝え、
10㌔ほど走りに行こう!と、
足元のみ本番使用のターサーゲイっちゃいました

最初に2㌔で9分20秒。
つまりは㌔4分40秒

その後も4分50秒台を6㌔までキープしていたんですが、
中だるみのスピードダウンで㌔5分20秒に落ちてきたので、
時間がダメなら距離をのばすか?
と、今日、走る予定だった21㌔に距離をのばそうと決めました。

10.5㌔地点で久々にぬーちゃんと対面しつつ、
そういえば、3週間後は篠山フルか~
30㌔走にしとこかな?
と、突然に30㌔走に変更!
ゆりかもめちゃん?整列!
13㌔地点でゆりかもめちゃんの大群を撮影し、
どんどん風のきつくなる海へ。

久々の潮の香りと水がきれいで底までよく見えました。
ゴミも少なくてどなたかお掃除してくださったんですかね。
ありがとうございます。
ターサーちゃんと海
こちらも久々の武庫川河川敷の最南端!?
ターサーちゃんと記念撮影

折り返すと、
行きが向かい風だったぶんすごい追い風♪
こりゃ~いい✿
と、5分40秒台で走るも、
だんだんと風は再び向かい風に…

そして、スタートが3時21分と遅かったこともあり、
なんだか薄暗くもなってきました。
雪もちらつき、だんだんと寒気が…

お金以外の装備、
水分も糖分も持っていなかったので、
19㌔くらいからどんどんスピードダウン
そのうちに7分オーバー
完全にエネルギー切れで意気消沈。

旦那に電話をかけると、
自分の声がすっかりかすれていることに気づき、
トレーニング初のDNF!?を決めました。

仁川管理橋近くのセブンイレブンで暖と水分を取りながら、
旦那のお迎えを待ちました。
23㌔2時間14分
あ~寒かった

帰宅後、はらぺこ星人達のごはんを作って、
ようやく温かいお風呂へ~
生き返りましたとさ
思い立って30㌔走はちょい無理がありました。
今度はちゃんと準備して走ろ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
22 : 22 : 22 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ネガティブ女子です | ホーム | Happy Barentain♪>>
コメント
----

DNSは残念でしたね。
でもDNSでも自分の経験になりますからね♪
きっと何か良いことに繋がってるはずです☆

陸上経験者だと聞き慣れた音なのかも?しれませんが@
僕はターサーゲイルで路面を走ったときのカチャカチャ言う音が凄い好きです♪
by: ぺこ@ * 2011/02/13 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺこさんへ--

>でもDNSでも自分の経験になりますからね♪
そうだね~
正直スタートに立てないことが、
こんなに悔しいもんだとは思っていませんでした。

>きっと何か良いことに繋がってるはずです☆
篠山に必ずつながるはずe-454
ありがとe-446


>僕はターサーゲイルで路面を走ったときのカチャカチャ言う音が凄い好きです♪
カチャカチャ言う音してた?
べた足で走るからせんのか?
今度、聞いてみよe-343
by: ゆるりん * 2011/02/14 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

練習お疲れさん。

結果的には大会にでた私より長い距離走ってるじゃないですか。(笑)

篠山まで3週間、良い練習積んで楽しい大会にしましょうね♪
by: Masahiko * 2011/02/14 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

> 結果的には大会にでた私より長い距離走ってるじゃないですか。(笑)
ホントですねe-440
> 篠山まで3週間、良い練習積んで楽しい大会にしましょうね♪
もちのろんろんですe-343頑張りまっする~e-271
by: ゆるりん * 2011/02/14 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2024-4309ae87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
