スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
時代は3Gを求めてる?
2011 / 02 / 15 ( Tue )
昨日のバレンタインは、
ハッピーな事、ありましたか?

私の青春時代とでも言いましょうか?
雑誌などを賑わしていた理想の男子は、
3H…高身長、高学歴、高収入
だったかな?

バブル崩壊から始まった、
不況の時代から数十年。
価値観はずいぶんと変わり、
今、女子が求めている男子は、
3G…ギャップ、強引、ジェントルマン
と、今朝のラジオで聞きました。

うん。わかるわかる。
☆ギャップは男女関係なくクラっとくる要素だよね
『草食っぽいのに意外と肉食系だったの?』みたいな~
一見、草食系で穏やかなのに、
いざという時に頼りがいのある、
中身は肉食系男子を、
『ロールキャベツ男子』と呼び、
今、モテる男子だと日経の土曜日版のコラムでも読みました。

ちなみにその逆はアスパラベーコン男子。
一見、肉食系なのに、中身が頼りない草食系。
確かにこれはいけません。
いざという時に逃げ腰な男なんて…

☆強引さは、本当に今の男子に足りない要素です。
なぜ、そこで~
めっちゃチャンスやん!
という時でさえ、逃しております。

肉食女子だって、
ちょっと強引に誘われることを、
実は期待してたりするもんですよ。
いくら強がっていても、
強引な誘いは戸惑いながらもうれしいもんです

☆ジェントルマン
紳士的な態度も確かにクラっとくるかも
スマートに女子扱いされて、
守られたりしちゃうと、
大事にされてるかも
ってキュンとくると思います。

この最後のジェントルマンを、
ジジイやったっけ?
って、言ってたのがおかしかったですが…

ジジイというのはキツイですが、
年を重ねた経験値豊かな大人の男性の魅力、
とでも言っておきましょうか。

バレンタインに何もなかったと、
ガッカリしている男子諸君は、
3G男子目指して、
気になる女子を誘ってみよう
春はもうすぐですよ~
スポンサーサイト
06 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<貢物?お土産だよね♪ | ホーム | モロゾフが来た♪>>
コメント
----

ふむふむ、なるほど・・メモメモ。(笑)

久々にゆるりん先生の恋愛講義、拝聴させて頂きました。

今回の話は受験が終わったあとで、未来有望な息子さんにも是非聞かせてあげて下さい。

by: Masahiko * 2011/02/15 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

メモしたからには、しっかり実践するように!(笑)

息子には肉たっぷりのロールキャベツを食べさせておきますe-348
by: ゆるりん * 2011/02/15 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/2030-fa3ce898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
